ユナイテッド・シネマなかま16

劇場TOP > お問い合わせ

お問い合わせ

問い合わせの多いご質問と回答

質問をクリックすると回答を表示します。

Q ムビチケカード・ムビチケオンラインを利用して鑑賞したい
A U-ONLINE(インターネットチケット購入)、劇場設置の自動券売機、劇場チケット売場にて、
日時・座席指定のチケットとお引き換えが必要です。
インターネットチケット購入および自動券売機では、料金選択画面下部の「ムビチケをご利用の方はこちら」を選択後、
「ムビチケ購入番号」と「ムビチケ暗証番号」を入力し手続きを行ってください。
チケット売場では、「ムビチケ購入番号」と「ムビチケ暗証番号」をご提示ください。

「ムビチケ購入番号」と「ムビチケ暗証番号」について
・ムビチケカードの場合:カード裏面に記載。(「ムビチケ暗証番号」はスクラッチを削って確認)
・ムビチケオンラインの場合:ムビチケオンライン購入サイトより届くメールに記載。

インターネットからのご利用について、詳しくはムビチケご利用方法ページをご確認ください。

チケット販売のスケジュールについては以下の通りです。
■上映スケジュールの発表について
基本的に毎週火曜日の夕方以降に当週金曜日から翌週木曜日までの一週間分のスケジュールを発表致します。
※新作の公開日、祝祭日、劇場の営業状況等により、発表が上映日または販売開始日の直前になる場合がございます。
■チケットの販売開始日時について
<インターネットチケット購入でお求めの場合>
メンバーズカードCLUB-SPICE会員の方:ご鑑賞希望日3日前の21:00より
非会員の方:ご鑑賞希望日2日前の0:00より
<劇場(自動券売機または窓口)でお求めの場合>
メンバーズカードCLUB-SPICE会員・非会員ともに:ご鑑賞希望日2日前の劇場オープン時間より
※一部の上映は、上記と異なる場合がございます。
※劇場の営業状況等により、変更となる場合がございます。

※IMAX、4DX、ScreenX、プレミアム・ダイニング・シネマ、デジタル3D上映をムビチケでご利用の場合は、
U-ONLINE(インターネットチケット購入)、劇場設置の自動券売機、劇場チケット売場にて、追加料金をお支払いいただくことでご利用可能です。
追加料金の詳細は各劇場の入場料金ページをご覧ください。
※一部劇場の特別シートは、ムビチケのご利用対象外となります。また、自動券売機では購入できない座席がございます。
※一部、U-ONLINE(インターネットチケット購入)および劇場設置の自動券売機ではご利用いただけないムビチケがございます。
Q IMAX®、4DX上映、ScreenX上映、プレミアム・ダイニング・シネマ、デジタル3D上映にムビチケは利用できますか。
A IMAX、4DX、ScreenX、プレミアム・ダイニング・シネマ、デジタル3D上映をムビチケでご利用の場合は、
U-ONLINE(インターネットチケット購入)、劇場設置の自動券売機、劇場チケット売場にて、追加料金をお支払いいただくことでご利用可能です。
追加料金の詳細は各劇場の入場料金ページをご覧ください。
※一部劇場の特別シートは、ムビチケのご利用対象外となります。また、自動券売機では購入できない座席がございます。
※一部、U-ONLINE(インターネットチケット購入)および劇場設置の自動券売機ではご利用いただけないムビチケがございます。
Q 特別鑑賞券を利用して鑑賞したい
A 特別鑑賞券(当劇場で使える紙の鑑賞券等)は劇場チケット売場にて、日時・座席指定のチケットとのお引き換えが必要です。
チケット売場にて、鑑賞券等をご提示いただきお手続きください。
※U-ONLINE(インターネットチケット購入)および劇場設置の自動券売機ではご利用いただけません。

[主な特別鑑賞券等]
・特別鑑賞券 グループチケット(「GT-」の表記のある券)
・「えらべる倶楽部」「ベネフィット・ステーション」「RELO CLUB」「WELBOX」「リソルライフサポート倶楽部」「JCB OkiDokiポイント」発行の映画鑑賞券
・LAWSON(ローチケ)で発行された映画鑑賞券
・U-NEXTポイント利用の映画引換クーポン
・アソビュー!映画特別鑑賞券
※YEBISU GARDEN CINEMAでは「特別鑑賞券 グループチケット」を除き、上記特別鑑賞券はご利用対象外です。

チケット販売のスケジュールについては以下の通りです。
■基本的に毎週火曜日の夕方以降に当週金曜日から翌週木曜日までの一週間分のスケジュールを発表致します。
※新作の公開日、祝祭日、劇場の営業状況等により、発表が上映日または販売開始日の直前になる場合がございます。
■ご鑑賞希望日の2日前の劇場オープン時間よりチケットの販売を開始いたします。
※一部上映は上記と異なる場合がございます。
Q 現在配布中の入場者特典を教えてください。
A 入場者特典の内容については、各作品の公式ホームページをご覧ください。
※ユナイテッド・シネマ限定の入場者プレゼントなど、一部除く。
※先着特典の場合、配布を終了している場合がございます。予めご了承ください。

配布終了情報はこちらをご確認ください。
Q 上映スケジュールが発表されていませんが、いつ発表されますか。またチケットの販売はいつからですか。
A ■上映スケジュールの発表について
基本的に毎週火曜日の夕方以降に当週金曜日から翌週木曜日までの一週間分のスケジュールを発表致します。
※新作の公開日、祝祭日、劇場の営業状況等により、発表が上映日または販売開始日の直前になる場合がございます。

■チケットの販売開始日時について
<インターネットチケット購入でお求めの場合>
メンバーズカードCLUB-SPICE会員の方:ご鑑賞希望日3日前の21:00より
非会員の方:ご鑑賞希望日2日前の0:00より
<劇場(自動券売機または窓口)でお求めの場合>
メンバーズカードCLUB-SPICE会員・非会員ともに:ご鑑賞希望日2日前の劇場オープン時間より

※一部の上映は、上記と異なる場合がございます。
※劇場の営業状況等により、変更となる場合がございます。
Q 購入しましたが、購入番号が分からなくなりました。
A お客様がご指定されたメールアドレスへ、購入完了通知メールを配信しております。
購入番号は上記メール内に記載されておりますが、メールが見当たらない場合は以下の方法をご利用ください。

■メンバーズカードCLUB-SPICE会員の方
会員専用ページへログイン後、「購入済みチケットの確認」から購入内容をご確認いただくことができます。
会員専用ページのログインはこちら
メンバーズカードを劇場までお持ちいただければ、自動発券機で購入済みのチケットを発券いただくことができます。

■メンバーズカードCLUB-SPICE会員でない方及び、会員の方でログインされずに購入した場合はご利用予定の劇場までお問い合わせください。
購入内容(購入日時、上映日時、作品名、枚数等)とお客様情報(お名前、お電話番号、メールアドレス等)を元に、確認させていただきます。
Q メンバーズカードCLUB-SPICEのIDとパスワードを入力してもログインできません。 
A 



※インターネットからご入会をいただき、メンバーズカードを劇場チケット売場にて
お受け取りになられる前のお客様は、Kからはじまる10桁の仮会員IDをご利用ください。


■劇場チケット売場にて新規ご入会いただいた方は、事前に会員情報の登録が必要です。
会員情報の初回登録はこちら
※入会申込用紙に個人情報をご記入いただいた方はご自身での登録不要です。
■パスワードについて
・劇場チケット売場でご入会時に生年月日・性別のみご登録の会員様
⇒ログインには会員情報の初回登録が必要です。こちらよりご登録をお願いします。
・インターネット上でご入会の方/劇場チケット売場でご入会いただき会員情報の初回登録をお済ませの方
⇒お客様自身で任意の4桁以上の英数字で設定いただいております。
パスワードの変更はこちらからお手続きください
■ご入力内容とご登録情報が一定回数以上一致しなかった場合、 セキュリティを確保するためしばらくの間ログインをロックします。時間をおいてから正しい情報を入力の上、再度ログインをお試しください。
Q メンバーズカードCLUB-SPICEの有効期限が切れてしまいました。更新はできますか。
A ・有効期限の6ヶ月後まで、更新手続きが可能です。
・更新されますと従来の有効期限日を起点として、1年間、有効期間を延長いたします。
 ※更新された日から1年間ではございません。

<ホームページからのお手続きの場合>
会員専用ページにログインしていただきますと、
「カードの有効期限が切れております。こちらからログインし、更新処理を行なってください。」
と表記されますので、文章中の「こちら」部分をクリックしていただき、
再度ログインいただけますと更新のお手続きが可能です。
会員専用ページのログインはこちら

<劇場チケット売場の場合>
メンバーズカードCLUB-SPICEカードを劇場チケット売場までお持ちください

尚、有効期限日から6カ月以上経過した場合は退会扱いとなり、それまでに貯められたポイントは失効し、会員専用ページの参照は不可となります。
Q 上映している作品の上映終了日を教えてください。
A 上映スケジュールは一週間ごとに決定し、終了作品も随時決まりますので、
上映終了直前になるまでは基本的にどの作品も終了日は未定です。(※期間限定上映の作品を除く)

上映終了日が決定しますと、劇場ホームページのトップ「上映スケジュール」ページ内の映画タイトル下、もしくは「上映作品」ページ内の映画タイトル上に表示いたします。
※決定後でも急遽変更や延長となる場合もございます。
※事前に告知されることなく急遽上映が終了する場合もございます。予めご了承ください。
Q 購入したチケットのキャンセル(払い戻し)や変更はできますか。
A ご購入の後、上映中止の場合を除き、理由の如何に拘わらずご購入内容の変更、料金の払い戻しはできません。

その他代表的な質問

その他問い合わせ

24時間自動音声案内:0570-783-430<オペレータ受付時間:全日10:00〜19:00>