2018/8/21(火)「PKCZ(R)×DTC-湯けむり純情篇-from HiGH&LOW 完成披露試写会&PREMIUM LIVE SHOW」ライブビューイングご鑑賞のお客様へ
チケット鑑賞料金についてのお詫び
「PKCZ(R)×DTC-湯けむり純情篇-from HiGH&LOW 完成披露試写&PREMIUM LIVE ライブビューイング」におきまして、下記販売期間中一律3,600円のところを誤って3,800円にて販売してしまった事が発覚致しました。ご購入のお客様におかれましては、
この度の不手際により、ご迷惑をお掛けした事を心からお詫び申し上げます。
誤った設定金額3,800円でご購入いただいたお客様におかれましては、大変恐縮ではございますが、下記にてご対応させて頂く所存でございます。

誤った設定での販売期間
8/19(日)20:00以降〜8/21(火)当日まで

【窓口にて?現金“でご購入のお客様】
本日より2018/10/31(水)までの期間、劇場窓口にてご返金対応をさせて頂きます。
大変お手数ではございますが、当日ご鑑賞半券をご持参の上、ご来館頂けますと幸いです。

【インターネットチケット購入システムUOL/劇場ATMにてご購入のお客様】
クレジット決済または一部キャリア決済でご購入頂いていると存じます。
決済金額修正をこちらで作業させて頂きます。万が一、お客様の締め日に間に合わない場合は、一度3,800円という金額で引き落とされてしまいますが、翌月に修正を反映させて頂きます。

ご不明な点がございましたら下記までご連絡お願いします。
改めてこの度の不手際を深くお詫び申し上げます。
今後このような事でお客様へご迷惑をお掛けする事がないよう、全力で務めて参る所存でございます。

ユナイテッド・シネマとしまえん
0570-783-980(オペレーター接続をお選びください)
閉じる