ユナイテッド・シネマ新潟

劇場TOP > Q&A > U-ONLINE(インターネットチケット購入) > 携帯電話通話料決済について

Q&A

U-ONLINE(インターネットチケット購入)

文字サイズを大きくする

携帯電話通話料決済について

携帯電話通話料決済(まとめてau支払い/auかんたん決済)とは何ですか?
U-ONLINE(インターネットチケット購入)でご購入のチケット代金を、月々の携帯料金とご一緒にお支払いいただけるサービスです。

※YEBISU GARDEN CINEMAでは、au携帯「まとめてau支払い」、スマートフォン携帯「auかんたん決済」はご利用いただけません。

※Wi-Fi、moperaUでの接続状態ではご利用いただけません。
※「auかんたん決済」は、au IDに登録が必要です。

各サービスの詳細は下記よりご確認ください。
「まとめてau支払い」はこちら
「auかんたん決済」はこちら
スマートフォンからは携帯電話通話料決済は利用できますか?
スマートフォンからは、「auかんたん決済」がご利用いただけます。
※「まとめてau支払い」はご利用いただけません。
※YEBISU GARDEN CINEMAでは、スマートフォン携帯「auかんたん決済」はご利用いただけません。
携帯電話通話料決済で購入したチケットの受け取り(発券)方法を教えてください。
劇場の自動発券機にて発券いただけます。
チケット発券の際には、購入完了画面にて表示された「購入番号」とご購入時に入力された「電話番号」が必要になります。
クラブスパイス(メンバーズカード)会員は会員カードを入れるだけで発券が可能です。

Q「U-ONLINE(インターネットチケット購入)で購入した際のチケットの受け取り(発券)方法を教えてください。」
劇場チケット売場でもケータイ払い/まとめてau支払いでチケットの購入ができますか。
ご利用いただけません。携帯電話通話料決済は、U-ONLINE(インターネットチケット購入)でご購入の際のみ、ご利用いただけます。

「まとめてau支払い」はこちら
「auかんたん決済」はこちら
<auかんたん決済>と<まとめてau支払い>の違いを教えてください。
KDDIのスマートフォンをご利用の方は「auかんたん決済」、スマートフォン以外の携帯電話をご利用の方は「まとめてau支払い」をご利用いただけます。
auへのお問い合わせ先を教えてください。
総合お問い合わせ<auコールセンター他>

■auの携帯電話からの場合
(局番なし)157(無料)
※一般電話などからはご利用いただけません。
■一般電話などからの場合
0077-7-111(無料)

■受付時間
午前9時〜午後8時(土・日・祝日も受付)

■PCを利用してWEB上で「よくあるお問合せ」の確認と、メールでの問合せは以下をご案内下さい。
au問合せ お客様サポートページ
※上記URLへはYahoo!!、Googleなどからauで検索の後、「お客様サポート」⇒「まとめてau支払い」で辿り着きます。

Q&Aカテゴリー