ローソン・ユナイテッドシネマ グループ

メールが届かない場合

  • メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。

■メールアドレスが間違っている

  • 正しいメールアドレスを入力し、再度送信してください。
  • ※メールアドレスを間違えた場合、第三者にメールが届くことがありますが、URLが送信されるだけで、個人情報は送信されません。

■迷惑メール対策を設定している

  • 携帯電話の設定で、ドメイン指定受信、シークレットコード指定、メール一括拒否、メール指定受信など一部のメールが届かなくなる設定になっていないかをご確認ください。
  • その場合、携帯電話で「unitedcinemas.jp」を受信できるように指定してから、再度メール送信をお試しください。
  • 詳しくは、下記「ドメイン指定受信の設定」をご覧ください。

ドメイン指定受信の設定

  • 「ドメイン指定受信」など、一部のアドレスからのメールを拒否する設定の手順は、各携帯電話会社によって異なります。以下をご参照ください。
  • ■docomo
  • 【i-mode】
    iメニュー ⇒ お客様サポート ⇒ 各種設定 ⇒ メール設定 ⇒ 詳細設定/解除 ⇒ 受信/拒否設定
  • ■au
  • 【EZweb】
  • Eメールメニュー ⇒ Eメール設定 ⇒ その他の設定 ⇒ メールフィルター ⇒
    個別設定 指定受信リスト設定 ⇒ 指定受信設定
  • ■SoftBank
  • 【Yahoo!ケータイ】
  • Yahoo!ケータイ ⇒ メニューリスト ⇒ My SoftBank ⇒ 各種変更手続き ⇒
    メール設定(アドレス・迷惑メール等)⇒受信拒否・許可アドレスの設定

より詳しい設定方法はマニュアルをご参照いただくか、各携帯電話会社までお問合せください。



COPYRIGHT 2024 LAWSON UNITED CINEMAS Allrights reseved.