ユナイテッド・シネマ熊本

劇場TOP > Q&A > 劇場全般・サービス・その他 > 劇場の運営、設備、駐車場等について

Q&A

劇場全般・サービス・その他

文字サイズを大きくする

劇場の運営、設備、駐車場等について

劇場の開館時間(営業開始時間)は何時ですか
開館時間(営業開始時間)は、劇場ホームページの上映スケジュール内の日付横に記載がございます。

お車で来館される方、駐車場情報はこちらでご確認ください。
駐車サービス時間、料金を教えてください。
駐車サービス時間及び料金については、劇場ホームページのトップ「アクセス・料金」ページ内の「劇場アクセス」→「駐車場をご利用」内にご案内しております。
定休日はありますか。
定休日はございません。但し、商業施設の休館や設備点検等のために休館することがございます。
スクリーン設備・音響設備について教えてください。
スクリーン設備及び音響システムはこちらよりご確認ください。
キッズシートの貸し出しはありますか。
数に限りがございますが、無料でお貸し出ししております。
※4DX(導入劇場のみ)のご鑑賞ではご利用いただけません。
会議やイベントなどの用途で、スクリーンのレンタルはできますか。
詳しくはこちらの専用ページをご確認いただき、お問い合わせください。
車椅子で利用できますか?
一部劇場を除き、スロープおよび車椅子スペースをご用意しております。
数に限りがございますので、車椅子スペースをご利用の場合は劇場チケット売場でご購入ください。
また、お客様ご自身で、お座席への移動が可能な場合は、一般席にお座りいただけますが
⾮常時の安全を考慮した場所にお座りいただきますようお願いいたします。
お客様ご自身で、座席への移動が困難な場合は、車椅子スペースにて車椅子のままご鑑賞いただきますようお願いいたします。
なお、安全面の理由により、従業員が車椅子や、お体を持ち上げる対応は行っておりませんが
肩や手を貸すサポートは行っておりますので、お気軽にお声をお掛けください。
また4DXスクリーンについては、車椅子スペースはございません。
座席から車椅子設置場所への移動が可能な方は鑑賞いただけます。
歩行補助具(松葉杖など)はスクリーン内に持ち込むことはできますか?
スクリーン内へのお持ち込みは可能です。
お客様と打合せのうえ、スクリーン内の安全に配慮した場所で保管させていただきます。
※⾮常時を想定し、歩行補助具のお預かりは行っておりません。
車椅子スペースの近くに介助者(同伴者)が座ることはできますか?
一部劇場を除き設置の、車椅子スペースの隣席をお取りいただきますようお願い致します。
ご希望がございましたら劇場従業員までお問い合わせください。

Q&Aカテゴリー