[復旧] 7/15(火)早朝より発生致しましたシステム不具合について(7/17 13:00更新)
株式会社ローソン・ユナイテッドシネマをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
7/15(火)早朝より発生致しましたシステム不具合の影響により、ID(コードナンバー)を入力する割引きクーポンのご利用が出来なくなっておりましたが、
システムメンテナンスを実施し現在は復旧いたしました。
また、購入完了メール未着の不具合については、7/15(火)AM9:00~7/16(水)AM10:00までの間、
決済代行システムにおいて不具合が生じていることが発覚しましたが、こちらも現在は復旧し、不具合は解消されております。
■システム不具合期間においてチケットを購入されたお客様は下記ご案内をご確認ください。
【購入完了メールが未着の場合】
購入完了メールが未着である場合は、ご購入が出来ておりません。
大変お手数をお掛けいたしますが再度ご購入をお願いいたします。
お客様のお手元の決済ツールなどで決済完了のステータスとなっている場合であっても、最終決済には至っておらず、実際にはお引き落としが無いものと存じます。
デビットカードをご利用いただいた場合は、一度引き落としが成されますが、最終決済には至っておらず、口座へ返金処理となります。
返金の期日に関しましては大変お手数をお掛けいたしますが、ご利用のサービス会社様へご確認をお願いいたします。
※メンバーズカードCLUB-SPICEの「新規入会登録」「更新」のみをご購入いただいた場合につきましても同様に、購入完了メールが未着の場合は再度ご購入をお願いいたします。
【更新特典付与について】
本システム不具合により、更新特典クーポンが付与されていない会員様に関しましては、7月末日までを目途に準備でき次第、順次付与させて頂きます。今しばらくお待ちください。
【割引クーポンをご利用いただけなかったお客様】
当日チケットとご一緒に、対象のクーポンを窓口にてご提示ください。
現金にて差額分を返金させて頂きます。
この度は、大変なご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ
MARK IS みなとみらい駐車場のご利用と営業時間外の映画館導線について
【駐車場のご利用について】
※土・日・祝日を中心にMARK IS みなとみらい契約駐車場は混雑致します。
ご入庫までにお時間を頂戴する場合がございますので、公共交通機関のご利用をお勧めしております。
MARK IS みなとみらい駐車場(営業時間8:45~23:00)、近隣駐車場の情報・駐車サービス内容のお知らせは、
MARK IS みなとみらいホームページをご確認ください。
詳細はこちら!
※早朝・夜間は、映画館導線が限られますのでご注意ください。
★MARK IS みなとみらい駐車場の満空状況のお知らせ★
駐車場情報のお知らせは「土日祝」に実施しております。
混雑情報はこちら!
【営業時間外の映画館導線について】
【早朝~10時まで】映画館オープン~MARK IS みなとみらいの動線について
中(CENTER)エレベーターをご利用いただき5Fまでお越しください。
※MARK IS みなとみらいのオープンまでは2F~4F・B4Fには止まりません。
※エスカレーターや他導線はございません。
ーー映画前売券、物販などをご購入による映画館オープン前の整列についてーー
7:00~映画館オープン前のお時間はMARK IS みなとみらい1Fグランドガレリアにて整列いただく場合がございます。
中(CENTER)エレベーター、1Fグランドガレリアの場所は
こちら!
【夜間(月~木 20:00以降/金~日・祝・祝前日 21:00以降)】映画館クローズの動線について
中(CENTER)エレベーターのみご利用いただけます。
※月~木 20:00以降/金~日・祝・祝前日 21:00以降は2F~4F・B4Fには止まりません。
※エスカレーターや他導線はございません。
※MARK IS みなとみらい駐車場は24時間営業ではございませんのでご注意ください。
(営業時間8:45~23:00)
その他、駐車場の情報は、MARK IS みなとみらいホームページをご確認ください。
詳細はこちら!