[緊急]7/15(火)システム不具合による購入完了メール未送信について
株式会社ローソン・ユナイテッドシネマをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、弊社チケット購入に際し多大なるご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。現在、システムの完全復旧を目指し取り組んでおります。
同症状は一部復旧致しましたが、引き続き時間帯により、繋がりにくくなる場合がございます。
【購入完了メールが未着の場合】
購入完了メールが未着である場合は、チケットの購入が出来ていない可能性が高い状況です。
お客様のお手元の決済ツールなどで決済完了のステータスとなっている場合であっても、最終決済には至っておらず、
実際にはお引き落としが無いものと存じます。
購入完了メールが未着の場合は、大変お手数をお掛けいたしますが再度ご購入をいただけますと幸いに存じます。
※メンバーズカードCLUB-SPICEの「更新」のみをご購入いただいた場合につきましても同様に、購入完了メールが未着の場合は再度ご購入をお願いいたします。
また、更新特典のクーポンに関しましては現在発行を見送っており、後日完全復旧後に改めて付与手続きを行わせていただく予定です。
万が一、重複した決済が確認された場合は当然ながらご返金の対応をいたしますので、大変お手数ではございますが、
再度お問い合わせいただけますと幸いです。
尚、チケット購入完了メールが届いているお客様につきましては、購入、決済ともに正常に完了いたしております。
この度は、大変なご不便とご迷惑をお掛けしております事、重ねまして伏してお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございません。
株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ
インターネットチケット販売及び、一部サービス停止についてのお詫び(7/15 19:30)
お客様各位
平素より、ローソン・ユナイテッドシネマグループをご利用頂き誠にありがとうございます。
7/15(火)7:00〜19:30頃までにかけて、インターネットチケット販売へのアクセスが繋がりにくく、
また、劇場窓口において会員カード利用など一部サービスのご提供ができない状況となりました。
現在は同症状は一部復旧致しましたが、引き続き時間帯により、繋がりにくくなる場合がございます。
また、本システム不具合の影響により現在、ID(コードナンバー)を入力する割引きクーポンのご利用ができなくなっております。
(クラブスパイス会員更新クーポンなど)
この度はご迷惑、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後は、更なるシステムメンテナンスの強化、迅速なご案内に努めて参ります。
ローソン・ユナイテッドシネマ
【夏休み期間中にご来館のお客様へ/※駐車券はチケット売場もしくは売店にてご提示ください】
平素はローソン・ユナイテッドシネマ長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
劇場までのアクセスや駐車場サービス(空き状況)について、事前にホームページでご確認いただきますようお願いいたします。
アクセス詳細はこちら
夏休み期間中は混雑が予測されます、上映時間よりも余裕をもってご来館ください。
駐車券は必ずご持参ください、チケット売場もしくは売店にてチケットと一緒に駐車券をご提示ください。
※窓口が混雑している場合は上映後のご提示でもサービス対象となります。まずはご鑑賞を優先ください。
※映画1本につき3時間無料です(売店のみご利用の場合は駐車サービス対象外です。)
また、上映直前はチケット発券機や売店が混雑する場合がございます。お時間に余裕をもってご来館をお願いします。
お客様のご来館、心よりお待ち申し上げます。
ローソン・ユナイテッドシネマ長崎