夏休み期間にご来場のお客様へ。【事前購入】のご案内。
前もってチケットを購入いただくことで当日はチケット売り場に並ぶことなくご鑑賞いただけます。
7月、8月の夏休み期間は混雑が予想されます。チケット売場・劇場売店も混雑いたしますのでお時間には余裕をもってお越し下さいませ。

なお、スムーズにご鑑賞頂ける「事前購入」のご利用をお勧めしております。

「事前購入」は、毎週土曜日〜金曜日のチケットを、 直近の水曜日から販売開始しております。(週によっては金曜日〜木曜日分のように変則になる場合もございます)

「事前購入」にて予めチケットをお買い求め頂ければ、鑑賞当日に劇場チケット売場にお並び頂く必要はなくスムーズにご鑑賞頂けます。

インターネット並びにチケット売場にてご購入できますので、どうぞお早めにお買い求め下さいませ。

※前売券・金券等をご利用のお客様はチケット売場のみの対応となります。
※インターネットにてチケットをご購入頂いた場合、館内設置の自動発券機にてチケットの発券が可能です。チケット売場におこし頂く必要はございません。
※駐車場サービスはチケット売り場以外でも対応いたします。スクリーン入場時など劇場スタッフに駐車券とチケットをご提示ください。
閉じる