<お知らせ>2018年9月19日(水)にユナイテッド・シネマキャナルシティ13のチケット等をご購入頂いたお客様へ
お客様各位

平素よりユナイテッド・シネマキャナルシティ13をご利用いただき誠にありがとうございます。
2018年9月19日(水)04:50頃〜23:30頃の間、U-ONLINE(インターネットチケット購入)又は劇場窓口・券売機にて、クレジットカード等の現金以外のお支払方法によりユナイテッド・シネマキャナルシティ13の鑑賞チケット又は売店商品をご購入頂きましたお客様の一部について、弊社システムの不具合により、本日までお客様への請求処理が行われていなかったことが判明いたしました。

該当のお客様につきましては、本日以降で弊社による請求処理を行わせて頂きます。これにより、近日中にご利用の決済会社より、9月19日ご購入分の請求確定のお知らせが通知される場合がございます。また9月19日の購入分については、上記の理由によりお客様への請求が1ヵ月〜2ヵ月程度遅れる見込みでございます。
この度、皆様にご迷惑をお掛けすることになりましたことを心からお詫び申し上げるとともに、今後の再発防止に努めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件につきましてのお問い合わせは、以下までお願い申し上げます。
ユナイテッド・シネマ株式会社営業部
電話:03-6417-0816(土日祝日を除く平日、9:30〜18:00)
ユナイテッド・シネマお問合せメール窓口
https://www.unitedcinemas.jp/canalcity/inquiry2.php

ユナイテッド・シネマ株式会社
閉じる