1/12(日)18:15「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け IMAX3D字幕」 ご鑑賞のお客様へ
1/12(日)18:15「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け IMAX3D字幕」の上映回におきまして、IMAX Laser専用メガネの配布誤りによりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当日は、上映終了後に一部のお客様に返金をさせて頂きましたが、本編開始後も映画に集中できる環境を提供できなかった事から同上映回のすべてのお客様に返金をさせて頂きたく下記にてお知らせ致します。

【現金でご購入のお客様】
本日より2020/2/12(水)までの期間、劇場窓口にて返金をさせて頂きます。
大変お手数ではございますが、当日ご鑑賞半券をご持参の上、ご来館頂けますと幸いです。

【クレジット決済または一部キャリア決済のお客様】
決済金額取消をこちらで作業させて頂きます。万が一、お客様の締め日に間に合わない場合は、一度ご購入の金額で引き落とされてしまいますが、翌月に修正を反映させて頂きます。

ご不明な点は、下記までご連絡をお願いいたします。
ユナイテッド・シネマ札幌
0570-78-3011(オペレーター接続をお選びください)

改めてこの度の不手際を深くお詫び申し上げます。
今後このような事でお客様へご迷惑をお掛けする事がないよう、
全力で務めて参る所存でございます。

ユナイテッド・シネマ札幌支配人
閉じる