ご来館いただくお客様へのお知らせとお願い
お客様各位

平素よりユナイテッド・シネマグループの映画館をご利用いただき、まことにありがとうございます。
当社では皆様に安心して映画をお楽しみいただけますよう、新型コロナウイルスの感染拡大予防に全力で努めて参ります。
当面の間、座席は左右及び前後の間隔を空けて販売させていただきます。
また、ご来場のお客様へは館内でのマスクの着用をお願いいたします。
当社の対策と、ご来館いただくお客様への重要なお願いにつきまして、以下より必ずご確認の上ご来場ください。
≪感染拡大予防対策と、ご来館のお客様へのお願い≫

なお、営業時間を従来よりも短縮する場合がございますので、上映スケジュールをご確認のうえ、ご来館ください。
また、売店では一部のメニューを休止したり変更している場合がございますので、何卒ご了承ください。
※チケットの事前販売は6月26日(金)上映分より、再開いたしました。ホームページでは上映2日前の午前0:00から、劇場チケット売場では同じく上映2日前の開館時間から、販売いたします。

お客様にはご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ユナイテッド・シネマ株式会社
閉じる