10月16日(金)より全座席販売のお知らせと、ご来場いただくお客様へのお願い(2020.10.9更新)
お客様各位

平素よりユナイテッド・シネマグループの映画館をご利用いただき、まことにありがとうございます。
2020年10月16日(金)上映分より、全国のユナイテッド・シネマ/シネプレックスでは、一部の上映を除き販売座席数の制限を取りやめ、通常通りの全座席販売といたします。
※10月15日(木)上映分までは、座席は左右及び前後の間隔を空けて販売いたします。

当社では皆様に安心して映画をお楽しみいただけますよう、「映画館における新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン(令和2年9月19日版)」に沿って運営を行い、新型コロナウィルスの感染拡大予防に全力で努めて参ります。全座席販売再開後、劇場内でのご飲食につきましては、劇場売店で購入いただいたドリンクのみとさせていただき、売店では、ポップコーンやホットドッグ等のフード類の販売を休止いたします。

ご来場のお客様は、館内でのマスクの着用をお願いいたします。ご着用いただけない場合は、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
当社の対策と、ご来館いただくお客様への重要なお願いにつきまして、以下より必ずご確認の上ご来場をお願いいたします。
≪感染拡大予防対策と、ご来館のお客様へのお願い≫

お客様にはご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ユナイテッド・シネマ株式会社
閉じる