全座席販売および館内での飲食についてのお知らせと、ご来場いただくお客様へのお願い(2020/11/27更新)
平素よりYEBISU GARDEN CINEMAをご利用いただき、まことにありがとうございます。
2020年12月1日(火)上映分より、
通常通りの全座席販売に加えて、劇場内での飲食に関しても、劇場売店でお買い求めいただいたすべての飲食物をお召し上がりいただけます。
※劇場内では映画本編開始後にご飲食いただけます、飛沫感染防止の為、ご飲食しながらの会話はお控えください。
※11月30日(月)上映分までは、館内での飲食は劇場売店で購入いただいたドリンクのみとさせていだき、フード類に関しましては、劇場内でお召し上がる事はできませんので、あらかじめご了承ください。
皆様に安心して映画をお楽しみいただけますよう、「映画館における新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン」に沿って運営を行い、新型コロナウィルスの感染拡大予防に全力で努めて参ります。
ご来場のお客様は、館内でのマスクの着用をお願いいたします。ご着用いただけない場合は、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
当館の対策とご来館いただくお客様への重要なお願いにつきまして、以下より必ずご理解の上ご来場をお願いいたします。

≪感染拡大予防対策と、ご来館のお客様へのお願い≫

お客様にはご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。皆様のご来館を心よりお持ち申し上げております。

YEBISU GARDEN CINEMA
閉じる