1/9(土)【西野亮廣がゆく 大ヒット御礼!トークショー付き上映!】 中止のお知らせ
この度、2021年1月9日(土)に予定しておりました、『映画 えんとつ町のプペル』トークショー付き上映(1月9日(土)12:45回)につきまして、新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、中止が決定いたしました。
トークショーを楽しみにお待ちいただいていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

本上映回は本編上映含め中止となります。
本編をご覧になられたい方は、お手数ですが別途、他の上映時間のご購入をお願いいたします。

<払い戻しに関して>
お買い上げいただきました鑑賞券につきましては、払い戻し手続きを行わせていただきます。

■クレジットカード決済(オンライン及び劇場)、楽天ペイ(オンライン)、
auかんたん決済(オンライン)でチケットを購入頂いておりましたお客様へは、
弊社より順次請求の取消しを行なわせていただきます。

■ムビチケ(オンライン及び劇場)を引き換え済みのお客様へは、ムビチケを利用可能な状態に復旧させて頂きました。

■オンラインにてCLUB-SPICEのポイント利用を頂いておりましたお客様へは、
弊社にてポイントをお戻させて頂きました。

■劇場にてクレジットカード決済・ムビチケ利用以外(現金・各種鑑賞券・ポイントご利用・その他)でチケットを購入頂いておりましたお客様へは、
劇場チケット売場にて料金の払い戻しをいたします。
2021年2月28日までに劇場チケット売場までチケットをお持ちください。

その他ご不明な点がございましたら、劇場までお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

ユナイテッド・シネマとしまえん
閉じる