【お詫び】2/17(水)深夜から2/18(木)早朝にかけてのインターネットチケット販売トラブルについて(2021.03.01更新)
お客様各位

平素よりユナイテッド・シネマグループの映画館をご利用いただきありがとうございます。
2021年2月18日(木)、0:05頃〜7:10頃まで、弊社チケット販売システムのトラブルのため、インターネットチケット購入を正常に行なうことができない事象が発生いたしました。
該当時間中にアクセスいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

トラブルが発生した2月18日当日のインターネットチケット購入につきましては、正常に完了しなかったお取引を含め、実際にご鑑賞いただいていないお取引につきましては、全て、弊社からの請求を取り消させていただきました。

なお、一部のお客様より、トラブル発生の時間中において、
・ご自身で入力したものと異なるムビチケ購入番号が画面上に表示される現象
・画面(ページ)遷移の異常
等の事象があったとのお問い合わせを頂戴しております。
弊社のサーバに高負荷がかかり、正常なデータ処理が不可となっていたことによる現象でございましたが、調査の結果、特定のムビチケ購入番号やお客様の個人情報、クレジットカード情報などの漏洩の事実は一切確認されておりませんことをお知らせいたします。

この度お客様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
再発防止のため、サーバに高負荷がかかることを回避する仕組みの再強化等、対策を進めております。
より多くのお客様に快適にご利用頂ける劇場となりますよう、引き続き努めて参りますので、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ユナイテッド・シネマ株式会社
閉じる