『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』【公開延期のお知らせ】
この度、当劇場で4月23日(金)より公開を予定しておりました『映画クレヨンしんちゃん謎メキ!花の天カス学園』につきまして、新型コロナウィルスの感染状況に鑑みまして、公開を延期することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

作品の公開を楽しみにお待ちいただいていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

今後の公開予定につきましては、決定次第、速やかに『映画クレヨンしんちゃん謎メキ!花の天カス学園』公式ホームページ、ならびに当劇場ホームページにてお知らせさせていただきます。

■チケット(日時・座席指定券)の払い戻しについて
ご購入済のチケットに関しては、以下のように払い戻し、取り消しのご対応をさせていただきます。

【ムビチケ前売券にてご購入のお客様】
ご利用済みのムビチケを、ご利用可能な状態に復帰させていただきます。

【インターネットチケット購入システムU-ONLINEにてご購入のお客様】
【劇場にてクレジットカード決済で購入のお客様】
弊社からの請求、お客様お支払いのデータの取消しを順次手配させていただきます。
(カード会社によっては一旦引き落としがなされ、その後改めて取り消される場合がございます。)

【劇場にて現金・特別鑑賞券等、クレジットカード決済以外の手段でチケットをご購入のお客様】
大変お手数ではございますが各劇場チケット売場までチケットをお持ちください。
料金の払い戻しをさせていただきます。
なお、こちらの払い戻し期間は2021年5月31日(月)までとさせていただきます。

【CLUB-SPICEのポイントご利用でご予約のお客様】
弊社にてポイントをお戻しさせていただきます。

■ムビチケ前売券の払い戻しについて
お買い求めいただきましたムビチケ前売券につきましては、延期いたしました後の公開でもお使いいただけますが、払い戻しご希望のお客様はお買い求め先にお問い合わせください。

ユナイテッド・シネマ株式会社
閉じる