『爆音映画祭inユナイテッド・シネマ アクアシティお台場vol.9』開催中止のお知らせ
4月23日(金)より開催しております『爆音映画祭inユナイテッド・シネマ アクアシティお台場vol.9』ですが、新型コロナウィルスの感染状況に鑑みまして、4月25日(日)以降の上映を中止することが決定いたしました。

作品の上映を楽しみにお待ちいただいていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

■チケット(日時・座席指定券)の払い戻しについて
ご購入済のチケットに関しては、以下のように払い戻し、取り消しのご対応をさせていただきます。

【インターネットチケット購入システムU-ONLINEにてご購入のお客様】
【劇場にてクレジットカード決済で購入のお客様】
弊社からの請求、お客様お支払いのデータの取消しを順次手配させていただきます。
(カード会社によっては一旦引き落としがなされ、その後改めて取り消される場合があります。)

【劇場チケット売場、ATMにて現金にてチケットご購入のお客様】
大変お手数ではございますが当劇場チケット売場までチケットをお持ちください。
料金の払い戻しをさせていただきます。
なお、こちらの払い戻し期間は2021年6月30日(水)までとさせていただきます。

ユナイテッド・シネマ株式会社
閉じる