6/11(金)販売開始『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』関連商品をご購入希望のお客様へ
購入整列入場のお願い
6/11(金)販売開始『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』関連商品をご購入希望のお客様へ

人気作品につき販売開始時は混雑が予想されます。
商品によってはすぐに完売してしまう可能性もありますのでご注意ください。
また商品によっては、購入にあたり映画鑑賞券のご提示の必要など各種購入制限が設けられております。
下記注意事項をご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。

■関連商品販売開始日時
6月11日(金) 午前9:00〜 当劇場飲食売店カウンターにて

販売開始当初は混雑が予想されます。
シネプレックス幕張オープン前にお並びになるお客様は、
メッセアミューズモールのファミリーマート横の外側階段を上ってすぐのガラス扉口まで
お越しくださいませ。
ガラス扉口の壁側に沿ってお並びのお客様から劇場へご案内いたします。


■劇場限定版Blu-ray・劇場先行通常版Blu-rayについて
ご購入にあたり、閃光のハサウェイの座席指定券もしくはオンラインでの座席指定券の購入確認メール(画面)のご提示が必要です。
※ムビチケなどそのままのご提示では買えません。座席指定券もしくは購入確認メール(画面)をお手元にご用意下さい。
※座席指定券であれば、通常版お日にちや上映時間についてはどの上映回でも問題ありません。
・座席指定券1枚分の提示につき、Blu-ray2種を1会計につき各種2枚まで
・なお座席指定券の提示は1会計につき1枚分まで

グッズの購入列にお並び頂く時点で、座席指定券もしくは購入確認メール(画面)をお手元にご用意いただく必要がございます。
座席指定券、購入確認メール(画面)をお持ちでない場合は、ご用意いただいた上で再度並び直しとなります。
予めご了承ください。
※座席指定券の販売につきましては下記「座席指定券について」注意事項をご確認ください。

■HG 1/144 ペーネロペー「クリアカラー」初回生産限定パッケージについて※こちらの商品完売致しました。
一会計につき1個まで
※プラモデルご購入予定のお客様は、お持ち帰り用の大きな袋をご持参ください。

■パンフレットについて
通常版、豪華版と2種類ございます。
※豪華版については通常版に同頁数のメカ設定集が付きます。
・一会計につき各種2冊まで

■その他グッズについて
一会計につき各アイテム2個まで。
 一人でも多くの方がお求めいただけるようにご協力をお願い致します。

Blu-ray、限定プラモデル、パンフレットの3種につきましては、
売店スタッフに直接ご注文ください。
その他のグッズにつきましては、
グッズコーナーからお客様ご自身で希望商品を手に取り、
売店までお持ち頂いてお会計をお願い致します。


■座席指定券について
 6/11(金)上映分の座席指定券につきましては以下の日時より販売致します。
・劇場窓口  6/9(水) 劇場オープン午前9:00から
・オンライン 6/9(水) 午前0:00から(6/8の24:00〜)
※オンラインでお求め頂いた場合、座席指定券の発券は劇場にある自動発券機にて可能です。
 座席指定券の発券はご購入後であれば劇場の自動発券機、劇場窓口で即日対応可能です。
 当日までにご来場が難しく、事前に発券が出来ない方は購入確認メール(画面)をご提示いただくことで座席指定券の代わりとさせていただきます。

 Blu-rayをご購入希望で当日オープン前にお並び頂く場合は必ず座席指定券か、購入確認メール(画面)をお手元にご用意頂きますようお願い申し上げます。

■6/11(金)公開当日の自動発券機・チケット窓口の営業時間について
 午前9:00より営業開始とさせていただきます。
 当日までに座席指定券のご購入がお済みでない方につきましては、
 こちらをご利用頂いてその後再度グッズの購入列に並び直しとなりますのでご注意下さい。

■ベネフィットステーション・リロクラブなどの鑑賞券について
 特別興行料金のためこちらの作品では各種鑑賞券や割引券はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
 
■注意事項
・メッセアミューズモール駐車場をご利用予定のお客様へ
 駐車場のオープンは当劇場のオープン時刻と同時刻を予定いたしております。
 駐車場にお車をお停めいただいたあとに、購入の列にお並びいただく形になります。
 お急ぎの方は、公共交通機関でお越しくださいませ。

・早朝ご来場のお客様へ
※近隣住民の方へご迷惑になる場合、待機列を解散させて頂く場合もございます。劇場付近での迷惑行為はご遠慮下さいませ。
※徹夜でのお並びは禁止といたします。
※メッセアミューズモール館内、シネプレックス幕張内のお手洗いは劇場オープンまではご利用いただけません。
※お問い合わせ状況等により、当案内を変更させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
閉じる