営業時間等に関するお知らせと、ご来場いただくお客様へのお願い【愛知県】(2021.06.18更新)
お客様各位

平素よりユナイテッド・シネマグループの映画館をご利用いただきありがとうございます。
愛知県の劇場は当面の間、営業時間等について以下の通りといたします。

<2021年6月21日(月)以降>
【豊橋18、岡崎】

・最終上映の終了時刻が21時までとなるよう、営業時間を短縮いたします。
・アルコール類の販売時間を、11時から最長19時までといたします。

※原則として全座席を販売いたします。(一部例外となる上映がございます。)

【稲沢、阿久比】
・飲食売店の営業時間及びアルコール類の販売時間を、劇場オープンから最長21時までといたします。
※レイトショー上映を再開し、原則として全座席を販売いたします。(一部例外となる上映がございます。)

皆様に安心して映画をお楽しみいただけますよう、当社は引き続き「映画館における新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン」に沿って運営を行い、新型コロナウィルスの感染拡大予防に全力で努めて参ります。
ご来場のお客様は、館内でのマスクの着用をお願いいたします。ご着用いただけない場合は、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
当社劇場の感染予防対策と、ご来場いただくお客様への重要なお願いにつきまして、以下より必ずご確認の上ご来場をお願いいたします。
≪感染拡大予防対策と、ご来館のお客様へのお願い≫
お客様にはご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

ユナイテッド・シネマ株式会社
閉じる