カフェ&バーラウンジBreathe ご来店いただくお客様へのお知らせとお願い(2022.04.25更新)
平素よりカフェ&バーラウンジBreatheをご利用いただき誠にありがとうございます。
当面の間、営業時間等について以下の通りといたします。

<2022年4月25日(月)以降>
・営業時間:11:30〜22:00(21:00ラストオーダー)
※22:00以降はプレミアペアシートご購入のお客様もご利用いただけません。
・アルコール販売あり
・同一グループの同一テーブルへのご案内を8名様以内

とさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

【お客様へのお願い】
■発熱または風邪の症状がある方、感染が引き続き拡大している国・地域へ過去 2 週間以内に訪問歴のある方はご入店をご遠慮ください。
■店内ではご飲食の際を除き、常時マスクの着用をお願いいたします。
■店内設置のアルコール消毒液で、手指の消毒をお願いいたします

【感染予防措置について】
■店内の座席は、左右・前後の間隔を空けてご案内させていただきます。
■店舗スタッフは出勤時に検温を行ない、勤務中は定期的な手洗いとマスク着用を行なっております。
■スタッフとお客様との接触を抑制するため飛沫防止カーテンを設置しております。
■店内設備・備品はスタッフにより定期的に清掃・除菌を行なっております。
■店舗内は定期的に空気の入れ換えを行なっております。

お客様にはご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

カフェ&バーラウンジBreathe
閉じる