2月10日(金)〜2月20日(月)に当劇場で「タイタニック:ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスター」をご鑑賞いただきました大学生のお客様へのお知らせ
お客様各位

平素よりユナイテッド・シネマ幕張をご利用いただき誠にありがとうございます。
「タイタニック:ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスター」にて、当劇場でのチケット料金の設定に誤りがあり、一部のお客様から、本来よりも過剰な料金を頂戴していたことが判明いたしました。対象のお客様には深くお詫び申し上げますとともに、差額を返金させていただきたく、お知らせ申し上げます。

【対象】
2月10日(金)〜2月20日(月)の期間、U-ONLINE(インターネットチケット購入)または当劇場の自動券売機で「タイタニック:ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスター」を下記誤った金額でチケットをご購入いただいた大学生のお客様。

【誤りのあった料金】※金額はいずれも税込
・大学生料金:専用3Dメガネ代\100を含む場合
(誤)2,300円
(正)1,900円
・大学生料金:専用3Dメガネをご持参の場合
(誤)2,200円
(正)1,800円

対象となるお客様の中で、ご鑑賞当日に返金を受けられていないお客様へは、差額400円(チケット1枚あたり)の返金をさせていただきたく、大変お手数をおかけいたしますが下記の劇場窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
(上映回のチケット半券を保管いただきますよう、合わせてお願いいたします。)
この度の件を重ねてお詫び申し上げますとともに、今後はこの様な事が無きよう運営してまいりますので、引き続きのご利用、ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

【本件に関するお問合せ】
劇場名:ユナイテッド・シネマ幕張
電話番号:043-213-3205(9:00〜21:00混雑時など繋がりにくい場合もございます)

ユナイテッド・シネマ幕張 支配人
閉じる