4月3日(水)一時営業見合わせに伴う返金について(4月3日 12時更新)
お客様各位

平素よりユナイテッド・シネマ PARCO CITY浦添をご利用いただき誠にありがとうございます。
4月3日(水)に台湾付近で発生した地震により、沖縄本島地方に津波警報が発令され、一時営業を見合わせておりましたが、警報解除にともない、現在は営業を再開しております。

<4月3日(水)の中止となった上映のチケットを購入いただいたお客様へ>

■クレジットカード決済(オンライン及び劇場窓口・自動券売機)、楽天ペイ(オンライン)、auかんたん決済(オンライン)でチケットを購入いただいておりましたお客様へは、弊社より順次請求の取消しを行なわせていただきます。

■ムビチケ(オンライン及び劇場)を日時・座席指定券に引き換え済みのお客様へは、ムビチケを利用可能な状態にお戻しいたします。
なお、お戻しまでに1週間程度お時間を頂戴する可能性がございますので予めご了承ください。

■オンラインにてCLUB-SPICEのポイント利用をいただいておりましたお客様へは、弊社にてポイントをお戻しいたします。

■劇場にてクレジットカード決済・ムビチケ利用以外(現金・各種鑑賞券・ポイントご利用・その他)でチケットを購入されたお客様は、営業再開後チケットをご持参の上でご来館いただければ料金の払い戻しをいたします。
※払い戻し期間は2024年4月30日(火)とさせていただきます。

上記以外に、ご不明な点はご連絡いただければ対応させていただきますのでチケットの半券や購入完了メールの情報は、保管・保存いただけますようお願いいたします。

電話:0570-783-018(オペレータ受付時間 10:00-19:00)
※その他のお問い合わせ「9番」よりオペレータまでお繋ぎください。
※混雑時などすぐに出られない場合もございます。その際はお手数ですがおかけ直しくださいますようお願い申し上げます。

ユナイテッド・シネマPARCO CITY浦添
閉じる