株式会社ローソン・ユナイテッドシネマをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、弊社チケット購入に際し多大なるご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
現在、システムの完全復旧を目指し取り組んでおります。
【購入完了メールが未着の場合】
購入完了メールが未着である場合は、ご購入が出来ておりません。
お客様のお手元の決済ツールなどで決済完了のステータスとなっている場合であっても、
最終決済には至っておらず、実際にはお引き落としが無いものと存じます。
購入完了メールが未着の場合は、大変お手数をお掛けいたしますが再度ご購入をいただけますと幸いに存じます。
デビットカードをご利用いただいた場合は、一度引き落としが成されますが、最終決済には至っておらず、口座へ返金処理となります。
返金の期日に関しましては大変お手数をお掛けいたしますが、ご利用のサービス会社様へご確認をお願いいたします。
※メンバーズカードCLUB-SPICEの「新規入会登録」「更新」のみをご購入いただいた場合につきましても同様に、
購入完了メールが未着の場合は再度ご購入をお願いいたします。
また、更新特典のクーポンに関しましては現在発行を見送っており、後日完全復旧後に改めて付与手続きを行わせていただく予定です。
更新クーポンのご利用(割引適用)も、障害復旧まで中止とさせていただきます。
万が一、重複した決済が確認された場合は当然ながらご返金の対応をいたしますので、大変お手数ではございますが、再度お問い合わせいただけますと幸いです。
尚、購入完了メールが届いているお客様につきましては、購入、決済ともに正常に完了いたしております。
この度は、大変なご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと、重ねまして深くお詫びを申し上げます。
株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ
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