[緊急] 割引クーポン利用のシステム不具合と購入完了メール未送信エラーについて(7/16 17:00更新)
株式会社ローソン・ユナイテッドシネマをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
7/15(火)7:00〜19:30頃までインターネットチケット販売へのアクセスが繋がりにくい障害が続き、本システム不具合の影響により現在、ID(コードナンバー)を入力する割引きクーポンのご利用ができなくなっております。
(クラブスパイス会員更新クーポンなど)

チケット購入に際し多大なるご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
現在、システムの完全復旧を目指し取り組んでおります。

購入完了メール未着の不具合については、7/15(火)AM9:00〜7/16(水)AM10:00までの間、
決済代行システムにおいて不具合が生じていることが発覚いたしました。
現在は復旧し、不具合は解消されております。
システム不具合期間においてチケットを購入されたお客様は下記ご案内をご確認ください。

【購入完了メールが未着の場合】
購入完了メールが未着である場合は、ご購入が出来ておりません。
お客様のお手元の決済ツールなどで決済完了のステータスとなっている場合であっても、
最終決済には至っておらず、実際にはお引き落としが無いものと存じます。
購入完了メールが未着の場合は、大変お手数をお掛けいたしますが再度ご購入をいただけますと幸いに存じます。
デビットカードをご利用いただいた場合は、一度引き落としが成されますが、最終決済には至っておらず、口座へ返金処理となります。
返金の期日に関しましては大変お手数をお掛けいたしますが、ご利用のサービス会社様へご確認をお願いいたします。

※メンバーズカードCLUB-SPICEの「新規入会登録」「更新」のみをご購入いただいた場合につきましても同様に、購入完了メールが未着の場合は再度ご購入をお願いいたします。
また、更新特典のクーポンに関しましては現在発行を見送っており、後日完全復旧後に改めて付与手続きを行わせていただく予定です。
更新クーポンのご利用(割引適用)も、障害復旧まで中止とさせていただきます。

万が一、請求金額が最終確定した明細書などにて重複した決済が確認された場合は当然ながらご返金の対応をいたしますので、大変お手数ではございますが、再度お問い合わせいただけますと幸いです。

尚、購入完了メールが届いているお客様につきましては、購入、決済ともに正常に完了いたしております。

この度は、大変なご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと、重ねまして深くお詫び申し上げます。

株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ 
閉じる