劇場TOP > お問い合わせ

お問い合わせ

問い合わせの多いご質問と回答

  • メンバーズカードCLUB-SPICEは、どの劇場で利用できますか。

    メンバーズカードCLUB-SPICEは、全国のユナイテッド・シネマ、シネプレックスならびにYEBISU GARDEN CINEMAでご利用いただけます。
  • メンバーズカードCLUB-SPICEの規約について教えてください。

    メンバーズカードCLUB-SPICEの規約はこちらをご覧ください。
  • ユナイテッド・シネマメール(メールマガジン)の配信を停止(解除)したいです。

    <メンバーズカードCLUB-SPICEが有効期限内の場合>
    会員専用ページにログイン後、「会員情報の登録・変更」内のメール配信設定画面にて「受信しない」にチェックし、「設定を変更する」を忘れずにクリックしてください。なお、すでに配信スケジュール化された分が、2〜3日送信されることがございますので予めご了承ください。

    ※ID・パスワードがわからない場合は、メールマガジン内の下にございます「会員専用ページのログイン・パスワードをお忘れの方はこちら」よりお手続きください。

    <メンバーズカードCLUB-SPICEが有効期限期限切れの場合>
    メールマガジン内の下にございます「※有効期限切れの場合の配信停止は、会員IDを記載の上こちらへご連絡ください。」よりお手続きください。
  • メンバーズカードCLUB-SPICEのIDとパスワードを入力してもログインできません。 

    ≪まずは、こちらをご確認ください。≫




    ■劇場チケット売場にて新規ご入会の方は、個人情報登録に一週間ほどお時間をいただいており、
    この間はログインいただけません。
    ■IDはカード記載の9桁の番号です。
    ■パスワードは、劇場チケット売場にてご入会の際は、ご登録いただきました電話番号の下4桁を初期設定にしております。
    U-ONLINE(インターネットチケット購入)から入会の際は、4桁以上の英数字をお客様ご自身で設定されています。
    ■全て半角でご入力ください。
    ■3回以上間違えると入力しても無効となります。ブラウザを終了し最初からやりなおしてください。
    ※ブラウザの終了とは、全ての画面を一度閉じることを意味します。

    パスワードの変更はこちらからお手続きください
  • CLUB-SPICE VISAカード終了に関して

    CLUB-SPICE VISAカード提携終了に関する詳細は、下記をご覧ください。
    【CLUB-SPICE VISAカード提携終了に関するご案内】
  • メンバーズカードCLUB-SPICEのサービス・特典内容について教えてください。

    メンバーズカードCLUB-SPICEは、ユナイテッド・シネマの会員制度です。
    割引や鑑賞時にシネマポイントが貯まるお得なカードです。
    ぜひご入会ください。
    詳しくは、こちらをご確認ください。

    ※ポイントは映画を有料で1本ご鑑賞ごとに1ポイント加算。(一部対象外の場合もあり)
  • メンバーズカードCLUB-SPICEの更新方法を教えてください。

    更新の際に手数料500円を頂戴いたします。

    <劇場チケット売場の場合>
    現在ご利用のメンバーズカードCLUB-SPICEカードを劇場チケット売場までお持ちください。

    <U-ONLINE(インターネットチケット購入)の場合>
    会員専用ページ内から更新手続きが可能です。
    ログイン後の画面上部の「有効期限が切れております。こちらからログインし、更新処理を行なってください。」のご案内よりお手続きください。

    ※有効期限の6ヶ月前から6ヶ月後まで更新手続きが可能です。
    更新期間が過ぎた場合は退会扱いとなり、ポイントを含めすべての会員情報、及び特典が失効いたします。
    ※劇場チケット売場・U-ONLINE(インターネットチケット購入)ともに「更新」のみでもお手続きいただけます。
    ※携帯サイトでは、有効期限が切れた際にログインいただきますとお手続きが可能です。
  • 混雑状況や空席状況を教えてください。

    混雑状況については、上映スケジュールページの上映時間下にアイコンを表示しております。
     【○(空席あり)△(残りわずか)×(満席)】
    さらに詳しい情報は【○・△・×】のアイコンを選択後のページの右側にございます「鑑賞内容」の下「空席状況を確認する」をご確認ください。
    ※自由席の場合を除く。
  • U-ONLINE(インターネットチケット購入)で購入したチケットのキャンセル(払い戻し)や変更はできますか。

    ご購入の後、上映中止の場合を除き、理由の如何に拘わらずご購入内容の変更、料金の払い戻しはできません。
    ご購入時に「ご購入の後、上映中止の場合を除き、理由の如何に拘わらずご購入内容の変更、料金の払い戻しは一切いたしません」という項目にご同意いただいた上で、ご購入いただいておりますのでご了承ください。
  • U-ONLINE(インターネットチケット購入)にて購入しましたが、購入番号を忘れてしまいました。

    決済画面にてご入力いただいたお名前と電話番号を劇場チケット売場にお申し付けいただければチケットを発券いたします。
    購入番号を再度お伝えすることはできません。
  • U-ONLINE(インターネットチケット購入)にて購入しましたが、確認のメールが届きません。

    購入完了メールが届かなかった原因につきましては、下記の3点が考えられます。

    ・アドレスのドメイン指定やフォルダ制限、パソコンからのメール受信拒否などの受信制限。
    ・ ご入力いただいたアドレスの入力間違い。
    ・ ご契約いただいているプロバイダの通信状況や諸事情によるメール遅延。
    *ドメインを指定している方は「unitedcinemas.jp」のドメインを受信可能に設定してください。

    メンバーズカードCLUB-SPICE会員の方は会員専用ページへログイン後、「チケット購入状況」にてご確認いただけます。
    → 会員専用ページログインはこちら

    なお、会員ではない方で購入番号を失念された場合は、劇場チケット売場にて発券が可能です。
    決済画面にてご入力いただいたお名前と電話番号をお申し付けください。
  • これから公開する作品(予定)を教えてください。

    劇場ホームページのトップ「上映作品」内の「公開予定作品」よりご確認ください。
    情報は確定次第、順次告知いたします。
  • 上映中のスケジュール(時間)を教えてください。

    劇場ホームページのトップ「上映スケジュール」よりご確認ください。

    ■毎週水曜日0時以降に、金曜日から木曜日までの1週間分のスケジュールが発表されます。
    ■ご鑑賞希望日の2日前よりチケットの販売を開始いたします。※一部上映を除く
    ・インターネットチケット購入でお求めの場合:ご鑑賞希望日の2日前の00:00より。
    ・劇場チケット売場でお求めの場合:ご鑑賞希望日の2日前の劇場オープン時間より。

    YEBISU GARDEN CINEMAについては、毎週水曜日にその週の土曜日〜翌週金曜日までの上映スケジュールが発表、ご鑑賞日のチケットは3日前よりご購入いただけます。

    ※作品によっては販売対象期間が異なる場合がございます。予めご了承ください。
  • 今上映している作品の上映終了日を教えてください。

    劇場ホームページのトップ「上映スケジュール」ページ内の映画タイトル下、もしくは「上映作品」ページ内の映画タイトル上に記載がございます。
    ※急遽、変更・延長する場合がございます。

その他問い合わせ

24時間自動音声案内:0570-783-430
<オペレータ受付時間:全日9:00〜22:00>


オリジナルサービス