ライブ・舞台

M-1 グランプリ 2019 準決勝 ライブ・ビューイング

(2019-11-12更新)
  • サムネイル

勝負ネタを堪能できる究極のお笑いイベントを当劇場の大スクリーンで大笑いして楽しもう!

人気・規模・知名度それぞれ名実ともにNo.1といっても過言ではない漫才頂上決戦「M-1グランプリ」は、プロ・アマ問わず結成15年以内のコンビが出場可能で、最も面白い漫才師を決める大会として広く知られている。その決勝大会はABCテレビ・テレビ朝日系列で生放送され、年末の風物詩の一つとして毎年盛り上がりを見せている。
15回目の開催となる今回は、歴代最多だった2010年の4835組を上回る5040組がエントリーし、準決勝には26組が出場する予定。令和初のチャンピオンが決まる熾烈な戦いとなることだろう!その「M-1グランプリ」準決勝の模様を本会場以外で目撃することができるのはライブ・ビューイングが初めてとなる!
知る人ぞ知る大会の醍醐味として注目を集めている準決勝は、1回戦から準々決勝まで勝ち上がってきたコンビが、12月22日(日)に開催される決勝の9枠をかけてしのぎを削る、決勝戦以上ともいえる熱い戦いが繰り広げられている。これまで門外不出となっていた「M-1グランプリ」準決勝の模様を、史上初めて全国各地の映画館にこの日限りでお届けする!
今もっとも旬で実力のある漫才師が一堂に会し、勝負ネタを堪能できる究極のお笑いイベントを当劇場の大スクリーンで大笑いして楽しもう!

◆開催日程:2019年12月4日(水)19:00開演予定

◆チケット料金:3,000円(税込/全席指定)
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料です。

◆チケット:
https://liveviewing.jp/contents/m-1gp2019/(外部サイトに移動します。)
【劇場窓口・ホームページでの当日券販売】
一般発売後に残席がある場合のみ、実施劇場インターネットオンライン販売、またはチケット売り場にて先着順で販売いたします。販売開始時刻、販売方法はご鑑賞予定の劇場にご確認ください。

※特別興行につきどなた様も均一料金です。サービスデー・割引券を含む一切の割引料金の適用はございません。
また、会員無料鑑賞・招待券・当社発行の特別鑑賞券などもご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。


公式ホームページ(外部サイトに移動します。)

ライブビューイング情報ページ(外部サイトに移動します。)


関連作品情報

M-1 グランプリ 2019 準決勝 ライブ・ビューイング

作品の関連情報はこちら