ライブ・舞台

【中止のお知らせ】「ライオンズ70周年シリーズin東京ドーム」ライブビューイング

(2020-03-26更新)
一般社団法人日本野球機構(NPB)と12球団は、延期しておりました2020年シーズンの公式戦について4月24日(金)開幕を目指していくことで合意しました。
これに伴い、4月21日(火)に開催を予定しておりました「ライオンズ70周年記念 全国ライブビューイング」は中止となりました。
本イベントを楽しみにしていただいておりました皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申しあげます。

ライブビューイングの振り替え公演日程につきましては現在未定のため、チケットをご購入された方全員が払い戻しの対象となります。
振り替え公演が決定した場合でも、お持ちのチケットは振り替え公演でご使用いただけませんので払い戻しをお願いいたします。
◆払い戻し等の詳細に関しましては、下記ページをご覧ください。
https://www.seibulions.jp/news/detail/00003574.html(外部サイトに移動します。)

◆新型コロナウィルスの感染拡大に伴う球団対応については、下記ページをご覧ください。
https://www.seibulions.jp/expansion/measure.html(外部サイトに移動します。)


公式ホームページ(外部サイトに移動します。)

ライブビューイング情報ページ(外部サイトに移動します。)


関連作品情報

「ライオンズ70周年シリーズin東京ドーム」ライブビューイング

作品の関連情報はこちら