|
|
|
Q1. |
U-ONLINEのCLUB-SPICE会員購入ページで正しいパスワードを入力してもログインできないのですが。 |
|
|
|
|
|
Q2. |
CLUB-SPICEへメールアドレスの登録方法を教えてください。 |
|
|
|
|
|
Q3. |
会員専用ページへログインできないので、パスワード変更をしたいと思います。しかし、CLUB-SPICEへメールアドレスが未登録です。どうすればいいですか? |
|
|
|
|
|
Q4. |
携帯サイトからパスワード変更をしたいのですが。 |
|
|
|
|
|
Q5. |
U-ONLINEでクレジット決済できるのはどのカードですか? |
|
|
|
|
|
Q6. |
前売券を持っていますが、U-ONLINEでは使えないのですか? |
|
|
|
|
|
Q7. |
U-ONLINEで購入したチケットを取り消し・変更したいのですがどうしたらいいですか。 |
|
|
|
|
|
Q8. |
Web(U-ONLINE)でCLUB-SPICEカードを申込みましたが、どうしたらカードがもらえるんですか? |
|
|
|
|
|
Q9. |
「CLUB-SPICE」特典、「映画300円割引」はU-ONLINEで購入した場合も適応されますか? |
|
|
|
|
|
Q10. |
U-ONLINEで同日同映画同時間のチケットを複数枚購入した場合、CLUB-SPICEのシネマポイントはどう加算されますか? |
|
|
|
|
|
Q11. |
U-ONLINEでチケットを購入したが駐車場無料は適応されるのか? |
|
|
|
|
|
Q12. |
CLUB-SPICE会員なのですが、U-ONLINEでチケットを購入する際、貯まったシネマポイントを使用し購入できますか? |
|
|
|

Q1.
U-ONLINEのCLUB-SPICE会員購入ページで正しいパスワードを入力してもログインできないのですが。
(↑「U-ONLINEのCLUB-SPICE会員購入ページ」をクリックすると画面をご覧いただけます。)
≪まずは、こちらをご確認ください。≫
■IDナンバーはカード記載の9桁の番号です。半角でご入力ください。
■パスワードは申込時の電話番号下4桁です。WEBから入会された場合は、お客様ご自身で設定されています。
■全て半角でご入力ください。
■3回以上間違えると入力しても無効となります。ブラウザを終了し最初からやりなおしてください。
※ブラウザの終了とは、全ての画面を一度閉じることを意味します。
上記でログインに失敗する場合は、「パスワードを変更される方はこちら」ボタンよりパスワード新規設定サービスをご利用ください。
但しメールアドレスを事前に登録がないとご利用いただけません。
以上でもログインができない場合、すぐに解決することが出来ません。恐れ入りますが、WEBフォームからIDナンバーと状況を記載されお問合せ下さい。個人情報のためご返答までには数日かかる場合がございますが何卒ご了承下さい。
↑トップへ戻る

Q2.
CLUB-SPICEへメールアドレスの登録方法を教えてください。
CLUB-SPICE会員専用ページへのログイン画面(https://www.unitedcinemas.jp/clubspice/?re=%2Fclubspice%2Findex.php)でカード記載の9桁のCLUB-SPICE
IDナンバー、パスワード(変更されていない場合、お電話番号の下4桁に設定しています)を半角でご入力の後、ログインをお願いします。
ログイン後、「CLUB-SPICE会員情報変更」をクリックし、「通知用メールアドレス」の欄に登録ご希望のメールアドレスをご入力の後、「登録完了通知メールの送信先に設定」をクリックし、マークをつけた後、画面一番下の「修正」をクリックされますとメールアドレス登録が完了します。
注:クレジット機能なしのCLUB-SPICEカードへご入会の場合、劇場にご用意している「CLUB-SPICEカード変更届」からもメールアドレス登録が可能です。必要事項とメールアドレスをご記入の後、チケット売場までご提出下さい。変更届をご利用の場合、登録完了まで約2週間のお時間を頂戴いたします。予めご了承下さい。 ↑トップへ戻る

Q3.
会員専用ページへログインできないので、パスワード変更をしたいと思います。しかし、CLUB-SPICEへメールアドレスが未登録です。どうすればいいですか?
CLUB-SPICEへメールアドレスを登録されていない場合、パスワードはご登録お電話番号の下4桁に初期設定されております。半角にてご入力下さい。
注:WEBからCLUB-SPICEへお申込頂いた場合のみ、パスワードは会員情報登録画面にてお客様ご自身で設定された英数字なります。
↑トップへ戻る

Q4.
携帯サイトからパスワード変更をしたいのですが。
携帯サイトからもパスワード変更が可能ですが、事前にCLUB-SPICEへ携帯メールアドレスのご登録が必要となります。
メールアドレスが未登録の場合、恐れ入りますが下記の方法にて携帯のメールアドレスをご登録下さい。
注:携帯サイトではメールアドレス登録ができません。何卒ご了承下さいますようお願いいたします。
■パソコンサイトのCLUB-SPICE会員専用ページ内にある「CLUB-SPICE会員情報変更」より登録
■劇場にご用意しております「CLUB-SPICE変更届」より登録。
(注:変更届をご利用の場合、お申し込みからメールアドレス登録完了までに2週間ほどお時間を頂戴しております)
携帯メールアドレスご登録完了後、携帯サイトの「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワード変更が可能となります。
注:パスワード変更には個人情報漏洩防止、第三者による不正変更防止のため、CLUB-SPICEへご連絡用メールアドレスをご登録して頂き、そちらへお送りするパスワード変更WEBアドレスからのみ可能です。
↑トップへ戻る

Q5.
U-ONLINEでクレジット決済できるのはどのカードですか?
VISA、MASTER、JCB、AMEX、UFJカード、NICOSカードのブランドがついたクレジットカードであればご利用(決済)可能です。お支払い回数は1回のみとなります。
↑トップへ戻る

Q6.
前売券、招待券、割引券は利用できますか?
インターネットチケット販売は、クレジットカードでの決済のみのお取扱いとなります。前売券、招待券、割引券はインターネット販売との併用はできませんので対象外となっておリます。チケットカウンターで日時指定チケットとお引換ください。CLUB-SPICEカードの割引特典、ポイントの利用はU- ONLINEでもご利用いただけます。
↑トップへ戻る

Q7.
購入したチケットの日時・作品変更、払戻しはできますか?
購入お申込み完了後、上映中止の場合を除いては、交通渋滞や駐車場渋滞による来場遅延等にかかわらず上映作品・時間・座席の変更およびご購入のキャンセル、払戻し等一切受け付けておりません。 お客様のご都合でチケットをお引取りにならない場合も払戻しはいたしませんのでご注意ください。
↑トップへ戻る

Q8.
Web(U-ONLINE)でCLUB-SPICEカードを申込みましたが、どうしたらカードがもらえるんですか?
お申込時に発行された「仮IDナンバー」とご登録の電話番号を劇場チケット売場でお伝えください。その場でカードをお渡しします。
↑トップへ戻る

Q9.
CLUB-SPICE会員の会員割引料金「大人300円割引」「幼児〜大学生100円割引」は適応になりますか?
U-ONLINEでもCLUB-SPICE会員割引は適応されます。
↑トップへ戻る

Q10.
U-ONLINEで同日同映画同時間のチケットを複数枚購入した場合、CLUB-SPICEのシネマポイントはどう加算されますか?
同伴者が「CLUB-SPICE」会員であれば購入の際、同伴者のIDナンバーを指定の場所に入力頂ければ1ポイントずつ加算します。購入者以外、IDナンバーの入力がない場合、本人分1ポイントのみ加算します。(CLUB-SPICE各サービスは本人のみ有効)
↑トップへ戻る

Q11.
U-ONLINEでチケットを購入したが駐車場無料は適応されるのか?
U-ONLINEでチケットを購入されても駐車サービス券をお渡し致します。劇場スタッフまでお申し付けください。
↑トップへ戻る

Q12.
CLUB-SPICE会員ですが、U-ONLINEで貯まったシネマポイントを使用できますか?
オンライチケッティング「U-ONLINE」でも、シネマポイントによるチケット交換をご利用いただけます。
↑トップへ戻る
◆上記以外のお問い合わせはこちらからお願いします。
|