[緊急]7/15(火)システム不具合による購入完了メール未送信について
株式会社ローソン・ユナイテッドシネマをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、弊社チケット購入に際し多大なるご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。現在、システムの完全復旧を目指し取り組んでおります。
同症状は一部復旧致しましたが、引き続き時間帯により、繋がりにくくなる場合がございます。
【購入完了メールが未着の場合】
購入完了メールが未着である場合は、チケットの購入が出来ていない可能性が高い状況です。
お客様のお手元の決済ツールなどで決済完了のステータスとなっている場合であっても、最終決済には至っておらず、
実際にはお引き落としが無いものと存じます。
購入完了メールが未着の場合は、大変お手数をお掛けいたしますが再度ご購入をいただけますと幸いに存じます。
※メンバーズカードCLUB-SPICEの「更新」のみをご購入いただいた場合につきましても同様に、購入完了メールが未着の場合は再度ご購入をお願いいたします。
また、更新特典のクーポンに関しましては現在発行を見送っており、後日完全復旧後に改めて付与手続きを行わせていただく予定です。
万が一、重複した決済が確認された場合は当然ながらご返金の対応をいたしますので、大変お手数ではございますが、
再度お問い合わせいただけますと幸いです。
尚、チケット購入完了メールが届いているお客様につきましては、購入、決済ともに正常に完了いたしております。
この度は、大変なご不便とご迷惑をお掛けしております事、重ねまして伏してお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございません。
株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ
インターネットチケット販売及び、一部サービス停止についてのお詫び(7/15 19:30)
お客様各位
平素より、ローソン・ユナイテッドシネマグループをご利用頂き誠にありがとうございます。
7/15(火)7:00〜19:30頃までにかけて、インターネットチケット販売へのアクセスが繋がりにくく、
また、劇場窓口において会員カード利用など一部サービスのご提供ができない状況となりました。
現在は同症状は一部復旧致しましたが、引き続き時間帯により、繋がりにくくなる場合がございます。
また、本システム不具合の影響により現在、ID(コードナンバー)を入力する割引きクーポンのご利用ができなくなっております。
(クラブスパイス会員更新クーポンなど)
この度はご迷惑、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後は、更なるシステムメンテナンスの強化、迅速なご案内に努めて参ります。
ローソン・ユナイテッドシネマ
【夏休み期間中にご来館のお客様へ/※売店の混雑が予測されます】
平素はローソン・ユナイテッドシネマ PARCO CITY浦添をご利用いただき誠にありがとうございます。
夏休み期間中は混雑が予測されます、上映時間よりも余裕をもってご来館ください。
PARCO CITY駐車場のご利用と営業時間外の映画館導線についてはこちら
また、夏休み期間中は終日、売店は大変混雑が予測されます、お早目のご利用をお勧めしております。
お客様のご来館、心よりお待ち申し上げております。
ローソン・ユナイテッドシネマ PARCO CITY浦添
PARCO CITY駐車場のご利用と営業時間外の映画館導線について
【駐車場のご利用について】
土・日・祝日を中心にPARCO CITY お客様駐車場は混雑致します。
ご入庫までにお時間を頂戴する場合がございますの駐車場が大変混雑致します。
ご入庫までにお時間を頂戴する場合がございますので、上映開始時間に余裕を持ってお越しください迷うお願い致します。
PARCO CITY駐車場状況についてはホームページをご確認ください。
PARCO CITYホームページ
【営業時間外の映画館導線について】
パルコシティ開館の9:00前に映画館利用のお客様は立体駐車場にお車の入庫をお願い致します。
※立体駐車場は8:00から全ての階層が利用可能となりますので、駐車場棟エレベーターを使用しP5Fへお越しください。
エディオン入口からの入館はできません。
また自転車・バイクでお越しのお客様は立体駐車場1Fに停めて頂き立体駐車場棟エレベーターでP5Fまでお上がり下さい。
※他の階はご利用頂けません。
PARCO CITYアクセス
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。