[復旧] 7/15(火)早朝より発生致しましたシステム不具合について(7/17 13:00更新)
株式会社ローソン・ユナイテッドシネマをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
7/15(火)早朝より発生致しましたシステム不具合の影響により、ID(コードナンバー)を入力する割引きクーポンのご利用が出来なくなっておりましたが、
システムメンテナンスを実施し現在は復旧いたしました。
また、購入完了メール未着の不具合については、7/15(火)AM9:00~7/16(水)AM10:00までの間、
決済代行システムにおいて不具合が生じていることが発覚しましたが、こちらも現在は復旧し、不具合は解消されております。
■システム不具合期間においてチケットを購入されたお客様は下記ご案内をご確認ください。
【購入完了メールが未着の場合】
購入完了メールが未着である場合は、ご購入が出来ておりません。
大変お手数をお掛けいたしますが再度ご購入をお願いいたします。
お客様のお手元の決済ツールなどで決済完了のステータスとなっている場合であっても、最終決済には至っておらず、実際にはお引き落としが無いものと存じます。
デビットカードをご利用いただいた場合は、一度引き落としが成されますが、最終決済には至っておらず、口座へ返金処理となります。
返金の期日に関しましては大変お手数をお掛けいたしますが、ご利用のサービス会社様へご確認をお願いいたします。
※メンバーズカードCLUB-SPICEの「新規入会登録」「更新」のみをご購入いただいた場合につきましても同様に、購入完了メールが未着の場合は再度ご購入をお願いいたします。
【更新特典付与について】
本システム不具合により、更新特典クーポンが付与されていない会員様に関しましては、7月末日までを目途に準備でき次第、順次付与させて頂きます。今しばらくお待ちください。
【割引クーポンをご利用いただけなかったお客様】
当日チケットとご一緒に、対象のクーポンを窓口にてご提示ください。
現金にて差額分を返金させて頂きます。
この度は、大変なご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ
【夏休み期間中にご来館のお客様へ/※売店の混雑が予測されます】
平素はローソン・ユナイテッドシネマ PARCO CITY浦添をご利用いただき誠にありがとうございます。
夏休み期間中は混雑が予測されます、上映時間よりも余裕をもってご来館ください。
PARCO CITY駐車場のご利用と営業時間外の映画館導線についてはこちら
また、夏休み期間中は終日、売店は大変混雑が予測されます、お早目のご利用をお勧めしております。
お客様のご来館、心よりお待ち申し上げております。
ローソン・ユナイテッドシネマ PARCO CITY浦添
PARCO CITY駐車場のご利用と営業時間外の映画館導線について
【駐車場のご利用について】
土・日・祝日を中心にPARCO CITY お客様駐車場は混雑致します。
ご入庫までにお時間を頂戴する場合がございますの駐車場が大変混雑致します。
ご入庫までにお時間を頂戴する場合がございますので、上映開始時間に余裕を持ってお越しください迷うお願い致します。
PARCO CITY駐車場状況についてはホームページをご確認ください。
PARCO CITYホームページ
【営業時間外の映画館導線について】
パルコシティ開館の9:00前に映画館利用のお客様は立体駐車場にお車の入庫をお願い致します。
※立体駐車場は8:00から全ての階層が利用可能となりますので、駐車場棟エレベーターを使用しP5Fへお越しください。
エディオン入口からの入館はできません。
また自転車・バイクでお越しのお客様は立体駐車場1Fに停めて頂き立体駐車場棟エレベーターでP5Fまでお上がり下さい。
※他の階はご利用頂けません。
PARCO CITYアクセス
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。