[復旧] 7/15(火)早朝より発生致しましたシステム不具合について(7/17 13:00更新)
株式会社ローソン・ユナイテッドシネマをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
7/15(火)早朝より発生致しましたシステム不具合の影響により、ID(コードナンバー)を入力する割引きクーポンのご利用が出来なくなっておりましたが、
システムメンテナンスを実施し現在は復旧いたしました。
また、購入完了メール未着の不具合については、7/15(火)AM9:00〜7/16(水)AM10:00までの間、
決済代行システムにおいて不具合が生じていることが発覚しましたが、こちらも現在は復旧し、不具合は解消されております。
■システム不具合期間においてチケットを購入されたお客様は下記ご案内をご確認ください。
【購入完了メールが未着の場合】
購入完了メールが未着である場合は、ご購入が出来ておりません。
大変お手数をお掛けいたしますが再度ご購入をお願いいたします。
お客様のお手元の決済ツールなどで決済完了のステータスとなっている場合であっても、最終決済には至っておらず、実際にはお引き落としが無いものと存じます。
デビットカードをご利用いただいた場合は、一度引き落としが成されますが、最終決済には至っておらず、口座へ返金処理となります。
返金の期日に関しましては大変お手数をお掛けいたしますが、ご利用のサービス会社様へご確認をお願いいたします。
※メンバーズカードCLUB-SPICEの「新規入会登録」「更新」のみをご購入いただいた場合につきましても同様に、購入完了メールが未着の場合は再度ご購入をお願いいたします。
【更新特典付与について】
本システム不具合により、更新特典クーポンが付与されていない会員様に関しましては、7月末日までを目途に準備でき次第、順次付与させて頂きます。今しばらくお待ちください。
【割引クーポンをご利用いただけなかったお客様】
当日チケットとご一緒に、対象のクーポンを窓口にてご提示ください。
現金にて差額分を返金させて頂きます。
この度は、大変なご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ
夏休み期間中にご来館のお客様へ/※周辺道路や駐車場の混雑にご注意下さい
平素はユナイテッド・シネマ浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
夏休み期間中は混雑することが予想されます。
劇場までのアクセスや駐車場等について、事前にホームページでご確認いただきますようお願いいたします。
アクセス詳細はこちら
9時以前にお越しのお客様へ
詳細はこちら
また、上映直前はチケット売場・発券機や売店が混雑する場合がございます。お時間に余裕をもってご来館をお願いします。
お客様のご来館、心よりお待ち申し上げます。
ユナイテッド・シネマ浦和
駐車サービスについてのご案内
映画1作品ご鑑賞で、ご入庫から3時間駐車料金が無料になります。
浦和パルコ契約駐車場(自動二輪含む)ご利用のお客様は、映画1作品ご鑑賞で、ご入庫から3時間駐車料金が無料となります。
映画ご鑑賞時に駐車券をご提示下さい。
【サービス対象外】・自転車のご利用・前売券等のご購入・当日鑑賞以外のチケット購入・劇場売店商品のご購入(一番くじ・7階 Slouc Cafeのご利用も含む)
※土・日・祝日は浦和パルコ契約駐車場が混雑する場合がございます。ご入庫までにお時間を
頂戴することがございますので、公共交通機関のご利用をお勧めしております。
さらに、ユナイテッド・シネマ浦和除く、浦和パルコ各ショップでのご利用が合計2,000円以上で、駐車料金1時間サービス!(5,000円以上で2時間・30,000円以上で3時間)
※詳細は下記よりご確認下さい。
http://urawa.parco.jp/web/access/