2月25日(月)深夜〜26日(火)早朝、ホームページサービス一時停止のお知らせ
2月25日(月)深夜〜2月26日(火)早朝の間、メンテナンスのためホームページを停止いたします
平素はユナイテッド・シネマ、シネプレックス、YEBISU GARDEN CINEMAをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記日程にてシステムメンテナンスを実施いたします。
システムメンテナンス作業中、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、以下の通り当ホームページのサービスを停止させていただきます。
■停止日時と停止内容■
2月25日(月)22:00〜2月26日(火)6:00まで
上映スケジュールの閲覧、インターネットチケット購入、クラブスパイス会員専用ページへのログイン等、ホームページの全ての機能をご利用いただくことができません。
お客様へはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ユナイテッド・シネマ株式会社
2/1(金)上映分のチケットを劇場チケット売場窓口以外でご購入いただいたCLUB-SPICE会員様へ
インターネットチケット購入システムUOL/劇場設置の自動発券機でご購入いただいた一部のお客様が対象です。
2/1(金)上映分のチケットにおきまして、一部のお客様へ誤った鑑賞料金にて販売を行っておりました。
多大なご迷惑をお掛けいたします事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
【誤った鑑賞料金での販売期間】
1/30(水)0:00〜 2/1(金)13:00まで
※この時間内で2/1(金)上映分のチケットをご購入いただいたお客様が対象でございます。
【チケット内容】
・正しい鑑賞料金
4DX上映:¥2,000 その他の上映:¥1,000
・誤った鑑賞料金
4DX上映:¥2,100 その他の上映:¥1,100
2/1(金)は会員デー料金が適用されるにも関わらず、「毎月1日映画の日」の料金にて販売を行っておりました。
その為、会員様1名あたり¥100を多く頂戴しております。
【返金対応につきまして】
ご鑑賞日当日にご案内を行い一部の会員様にはその場で返金をさせていただきましたが、
こちらのご案内が行き届かず、差額をお返し出来ていないお客様には下記の通り対応をさせていただく所存でございます。
■クレジット決済・キャリア決済(auかんたん決済/楽天ペイ)の決済金額を修正させていただきます。
お客様によっては、当月ご請求分の締め日を跨ぐ事で、一度誤った金額のまま引き落としがなされる可能性がございますが、
翌月に修正を反映させていただきます。
■ポイント鑑賞にてご鑑賞いただいた会員様
会員特典の「2ポイント交換で1,000円鑑賞」をご利用いただきましたお客様には、ご利用いただいた2ポイントをお戻しするとともに、
当日ご鑑賞分の1ポイントを加算させていただきます。
上記対応は、本日から順次行なって参ります。
重ねまして、ご購入いただきましたお客様におかれましては、
この度の不手際によりご迷惑をお掛けしております事を心からお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら誠にお手数ではございますが、下記までご連絡をお願い致します。
今後このような事でお客様へご迷惑をお掛けする事がないよう、全力で務めて参る所存でございます。
ユナイテッド・シネマわかば
0570-783-815(10:00〜20:00)
※オペレーター接続をお選びください
2019年1月20日(日)にクレジットカード決済をご利用いただいたお客様へ
お客様各位
平素よりユナイテッド・シネマ/シネプレックス/YEBISU GARDEN CINEMAをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年1月20日(日)00:00頃〜09:40頃の間、弊社各劇場(ホームページでのご決済を含む)にて
クレジットカード(デビットカード及びプリペイド式を含む)によるお支払いを頂きましたお客様の一部について、
決済代行会社の通信システムトラブルの影響により、ご決済日が本来の1月20日(日)ではなく、
2019年1月23日(水)として、ご利用のカード会社様より通知される場合がございます。
該当のお客様には大変ご心配をおかけいたしますが、上記事情につき何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
なお、本件につきましてのお問い合わせは、以下までお願い申し上げます。
ユナイテッド・シネマ株式会社営業部
電話:03-6417-0816(土日祝日を除く平日、9:30〜18:00)
ユナイテッド・シネマお問合せメール窓口 https://www.unitedcinemas.jp/wakaba/inquiry2.php?
ユナイテッド・シネマ株式会社