ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸

劇場TOP > Q&A > メンバーズカードCLUB-SPICE > ID・パスワード忘れ・変更、ログインについて

Q&A

メンバーズカードCLUB-SPICE

文字サイズを大きくする

ID・パスワード忘れ・変更、ログインについて

メンバーズカードCLUB-SPICEのIDとパスワードを入力してもログインできません。 



※インターネットからご入会をいただき、メンバーズカードを劇場チケット売場にて
お受け取りになられる前のお客様は、Kからはじまる10桁の仮会員IDをご利用ください。


■劇場チケット売場にて新規ご入会いただいた方は、事前に会員情報の登録が必要です。
会員情報の初回登録はこちら
※入会申込用紙に個人情報をご記入いただいた方はご自身での登録不要です。
■パスワードについて
・劇場チケット売場でご入会時に生年月日・性別のみご登録の会員様
⇒ログインには会員情報の初回登録が必要です。こちらよりご登録をお願いします。
・インターネット上でご入会の方/劇場チケット売場でご入会いただき会員情報の初回登録をお済ませの方
⇒お客様自身で任意の4桁以上の英数字で設定いただいております。
パスワードの変更はこちらからお手続きください
■ご入力内容とご登録情報が一定回数以上一致しなかった場合、 セキュリティを確保するためしばらくの間ログインをロックします。時間をおいてから正しい情報を入力の上、再度ログインをお試しください。
メンバーズカードCLUB-SPICEの、パスワードの変更(再設定の)方法を教えてください。
パスワードの変更はこちらからお手続きください。
※会員情報とパスワード変更メールを受信するメールアドレスをご入力ください。
※PC、携帯のどちらか一方へ配信が可能です。ご登録情報が一致した場合に限り、パスワード変更メールをお送りいたします。
※変更メールの送信まではシステムの混雑具合により、時間を要す場合もございます。10分経ってもメールが届かない場合には、再度お手続きください。

Q&Aカテゴリー