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Q&A

U-ONLINE(インターネットチケット購入)

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購入操作中のエラーや、操作を途中で中断した場合

購入途中でやめてページを閉じた。もう一度購入しようとしたところ同じ座席が取れなくなっている。同じ座席で取り直したい場合はどうしたらいいか。
一度座席を選択され、購入途中に画面を閉じた場合などは、座席は仮押さえ状態となる可能性がございます。
操作をやり直して同じ座席を選択されたい場合は、しばらく時間をおいて解除されるまでお待ちください。仮押さえが保持される時間の目安は最長30分程度です。
30分以上経過し、解除されない場合は他のお客様がご購入されている可能性がございます。その際は別の座席でのご購入をお願いいたします。
購入操作の途中でエラーになった。購入出来ていたのか確認したい。
決済情報を入力し、「購入を確定する」ボタンを押下する操作より前にエラーが発生した場合は、購入は完了しておりません。
「購入を確定する」ボタンを押下したタイミングでエラーが発生し、購入が完了しているか不明な場合は以下のQ&Aをご確認ください。
Q「正常に購入できたかどうか確認する方法はありますか。」
購入したつもりが、選択した座席が空席になっている。購入出来ていたのか確認したい。
空席になっている座席に関しては、購入は完了しておりません。
購入完了を示す画面が表示されたにも関わらず、購入したはずの座席が空席表示の場合は、
購入時にお客様がご指定されたメールアドレスへ配信しております購入完了通知メールもしくは、
以下Q&A内の「会員専用ページ」や「チケット購入履歴照会」より、購入内容(劇場、作品名、上映日時等)に間違いがないかのご確認をお願いいたします。
Q「正常に購入できたかどうか確認する方法はありますか。」

上記いずれも確認できない場合は、ご利用予定の劇場までお問い合わせください。
購入内容(購入日時、上映日時、作品名、枚数等)とお客様情報(お名前、お電話番号、メールアドレス等)を元に、確認させていただきます。
購入完了後、電話番号を誤って入力してしまったことに気付きました。このままで利用できますか。
誤って入力された電話番号がお分かりになる場合は、その電話番号と購入番号から発券が可能です。
入力された電話番号がご不明な場合は、ご利用予定の劇場までお問い合わせください。
購入内容(購入日時、上映日時、作品名、枚数等)とお客様情報(お名前、メールアドレス等)を元に、確認させていただきます。

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