お問い合わせフォーム
- 上映スケジュールが発表されていませんが、いつ発表されますか。またチケットの販売はいつからですか。
- 上映している作品の上映終了日を教えてください。
- メンバーズカードの更新特典クーポン使用手続き中に突然使えなくなりました
- U-NEXTポイントの映画引換クーポンがインターネットチケット購入で使えません
- 上映開始後に遅れて入場することは可能ですか。
- 購入しましたが、購入番号が分からなくなりました。
- 購入したチケットのキャンセル(払い戻し)や変更はできますか。
- 特別鑑賞券を利用して鑑賞したい
- 割引適用となる障害者手帳や指定難病についておしえてください。
- 現在配布中の入場者特典を教えてください。
- メンバーズカードCLUB-SPICEのIDとパスワードを入力してもログインできません。
- メンバーズカードCLUB-SPICEの有効期限が切れてしまいました。更新はできますか。
- ムビチケカード・ムビチケオンラインを利用して鑑賞したい
- IMAX上映、4DX上映、ScreenX上映、プレミアム・ダイニング・シネマ、デジタル3D上映にムビチケは利用できますか。
「よくある質問」またはその他Q&Aページでも解決できない場合や、ご要望などは下記フォームよりお問い合わせ下さい。
-
ローソン・ユナイテッドシネマ グループのウェブサイトは、個人情報を伝送する際、データの安全性を確保するためにSSLによる暗号化通信をおこなっております。
お使いのブラウザーの種類、ヴァージョン、設定等により暗号化通信ができない場合がありますので予めご了承ください。
当サイトは、セコムのSSLサーバ証明書を使用して、お客さまの個人情報を保護しています。