劇場TOP > お問い合わせ

お問い合わせ

問い合わせの多いご質問と回答

  • メンバーズカードCLUB-SPICEのIDとパスワードを入力してもログインできません。 




    ■劇場チケット売場にて新規ご入会いただいた方は、事前に会員情報の登録が必要です。
    会員情報の初回登録はこちら
    ※入会申込用紙に個人情報をご記入いただいた方はご自身での登録不要です。
    ■パスワードについて
    ・劇場チケット売場でご入会時に生年月日・性別のみご登録の会員様
    ⇒ログインには会員情報の初回登録が必要です。こちらよりご登録をお願いします。
    ・インターネット上でご入会の方/劇場チケット売場でご入会いただき会員情報の初回登録をお済ませの方
    ⇒お客様自身で任意の4桁以上の英数字で設定いただいております。
    パスワードの変更はこちらからお手続きください
    ■ご入力内容とご登録情報が一定回数以上一致しなかった場合、 セキュリティを確保するためしばらくの間ログインをロックします。時間をおいてから正しい情報を入力の上、再度ログインをお試しください。
  • ユナイテッド・シネマメール(メールマガジン)の配信を停止(解除)したいです。

    "会員専用ページにログイン後、「会員情報の登録・変更・退会」内のメール配信設定画面にて「受信しない」にチェックし、
    「設定を変更する」を忘れずにクリックしてください。
    なお、すでに配信スケジュール化された分が、2〜3日送信されることがございますので予めご了承ください。"
    会員専用ページのログインはこちら


    <メンバーズカードCLUB-SPICEが有効期限期限切れの場合>
    劇場問い合わせフォームより会員IDをご記載の上、ご連絡ください。
    お問合せはこちら
  • 会員カードにPINが見当たらず、会員情報の初回登録ができません。

    劇場チケット売場で2021年10月以前に入会され、ご入会時にお申込用紙へご記入いただいたお客様は初回登録不要です。
    お申込用紙を元にお客様情報は登録済みとなっており、初期パスワードはご記入いただいたお電話番号の下4ケタです。

    また、インターネットでご入会いただいたお客様につきましても初回登録は不要です。
    パスワードは、お客様ご自身で任意で設定いただいております。

    会員専用ページのログインはこちら

    上記に当てはまらない場合、大変お手数ですがご利用の劇場までお問い合わせをお願いします。

    ●お問い合わせはこちら
  • メンバーズカードCLUB-SPICEの更新方法を教えてください。

    更新の際に手数料500円を頂戴いたします。

    <劇場チケット売場の場合>
    現在ご利用のメンバーズカードCLUB-SPICEカードを劇場チケット売場までお持ちください。

    <ホームページからのお手続きの場合>
    会員専用ページ内から更新手続きが可能です。
    ログイン後の画面上部の「有効期限が切れております。こちらからログインし、更新処理を行なってください。」のご案内よりお手続きください。
    会員専用ページのログインはこちら
    ※有効期限の6ヶ月前から6ヶ月後まで更新手続きが可能です。
    更新期間が過ぎた場合は退会扱いとなり、ポイントを含めすべての会員情報、及び特典が失効いたします。

    ※有効期限切れ、更新猶予期間内でパスワードをお忘れの場合、パスワードの変更はできません。
    該当する場合は下記お問い合わせフォームよりCLUB-SPICE IDを記載のうえ、ご連絡ください。

    ●お問い合わせはこちら

    ※劇場チケット売場・ホームページともに「更新」のみでもお手続きいただけます。
  • U-ONLINE(インターネットチケット購入)にて購入しましたが、確認のメールが届きません。

    購入完了メールが届かなかった原因につきましては、下記の3点が考えられます。

    ・アドレスのドメイン指定やフォルダ制限、パソコンからのメール受信拒否などの受信制限。
    ・ ご入力いただいたアドレスの入力間違い。
    ・ ご契約いただいているプロバイダの通信状況や諸事情によるメール遅延。
    *ドメインを指定している方は「unitedcinemas.jp」のドメインを受信可能に設定してください。

    メンバーズカードCLUB-SPICE会員の方は会員専用ページへログイン後、「チケット購入状況」にてご確認いただけます。
    → 会員専用ページログインはこちら

    なお、会員ではない方で購入番号を失念された場合は、劇場チケット売場にて発券が可能です。
    決済画面にてご入力いただいたお名前と電話番号をお申し付けください。
  • U-ONLINE(インターネットチケット購入)にて購入しましたが、購入番号を忘れてしまいました。

    決済画面にてご入力いただいたお名前と電話番号を劇場チケット売場にお申し付けいただければチケットを発券いたします。
    購入番号を再度お伝えすることはできません。
  • U-ONLINE(インターネットチケット購入)で購入したチケットのキャンセル(払い戻し)や変更はできますか。

    ご購入の後、上映中止の場合を除き、理由の如何に拘わらずご購入内容の変更、料金の払い戻しはできません。
    ご購入時に「ご購入の後、上映中止の場合を除き、理由の如何に拘わらずご購入内容の変更、料金の払い戻しは一切いたしません」という項目にご同意いただいた上で、ご購入いただいておりますのでご了承ください。
  • これから公開する作品(予定)を教えてください。

    劇場ホームページのトップ「上映作品」内の「公開予定作品」よりご確認ください。
    情報は確定次第、順次告知いたします。
  • 上映中のスケジュール(時間)を教えてください。

    劇場ホームページのトップ「上映スケジュール」よりご確認ください。

    ■毎週水曜日0時以降に、金曜日から木曜日までの1週間分のスケジュールが発表されます。
    ■ご鑑賞希望日の2日前よりチケットの販売を開始いたします。※一部上映を除く
    ・インターネットチケット購入でお求めの場合:ご鑑賞希望日の2日前の00:00より。
    ・劇場チケット売場でお求めの場合:ご鑑賞希望日の2日前の劇場オープン時間より。


    ※作品によっては販売対象期間が異なる場合がございます。予めご了承ください。
  • 今上映している作品の上映終了日を教えてください。

    劇場ホームページのトップ「上映スケジュール」ページ内の映画タイトル下、もしくは「上映作品」ページ内の映画タイトル上に記載がございます。
    ※急遽、変更・延長する場合がございます。

その他問い合わせ

24時間自動音声案内:0570-783-102
<オペレータ受付時間:全日10:00〜19:00>