Q&A
よくある質問
- 上映スケジュールが発表されていませんが、いつ発表されますか。またチケットの販売はいつからですか。
- メンバーズカードCLUB-SPICEのIDとパスワードを入力してもログインできません。
- 特別鑑賞券を利用して鑑賞したい
- 現在配布中の入場者特典を教えてください。
- ムビチケカード・ムビチケオンラインを利用して鑑賞したい
- IMAX上映、4DX上映、ScreenX上映、プレミアム・ダイニング・シネマ、デジタル3D上映にムビチケは利用できますか。
- 購入しましたが、購入番号が分からなくなりました。
- メンバーズカードCLUB-SPICEの有効期限が切れてしまいました。更新はできますか。
- 上映している作品の上映終了日を教えてください。
- 購入したチケットのキャンセル(払い戻し)や変更はできますか。
Q&A/キーワード検索
知りたい内容のキーワードを1つ入力し、検索ボタンを押してください。
チケットの購入について
U-ONLINE(インターネットチケット購入)
- U-ONLINE(インターネットチケット購入)の利用方法
- チケット発売スケジュールについて
- 購入番号や購入完了の確認について
- 購入操作中のエラーや、操作を途中で中断した場合
- WEBクーポンコードについて
- U-ONLINE(インターネットチケット購入)の決済方法について
- 購入したチケットの変更・取り消し(キャンセル)について
メンバーズカードCLUB-SPICE
- メンバーズカードCLUB-SPICEについて
- 入会・有効期限・更新・退会について
- ポイント・特典の利用について
- インターネットチケット購入における会員先行購入について
- ID・パスワード忘れ・変更、ログインについて
- 会員情報の登録・変更について
- カードの紛失・再発行について
- 会員専用ページ/ローソン・ユナイテッドシネマメール(メールマガジン)について