ライブ・舞台

宝塚歌劇 月組宝塚バウホール公演『Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)』千秋楽 ライブ中継

(2018-11-27更新)
  • サムネイル

時代を超えて愛され続けるミュージカルをぜひ当劇場でご覧ください。

文豪トルストイの不朽の名作「アンナ・カレーニナ」をミュージカル化した本作は、2001年の朝海ひかる、紺野まひる、貴城けいによる初演が好評を博し、2008年には宝塚バウホール開場30周年を記念したワークショップとして再演された究極の恋愛ドラマ。
19世紀後半のロシア。輝かしい未来を約束された青年貴族将校ヴィロンスキーは、社交界の華と謳われるアンナ・カレーニナに出会い心を奪われます。政府高官カレーニンの貞淑な妻として、何不自由無い暮らしをしていたアンナもまた、ヴィロンスキーの激しく真剣な求愛を受け、内に秘めていたもう一人の自分が目覚めて行くのを感じていました。二人の恋の噂は瞬く間に社交界に広がり、世間体を重んじる厳粛なカレーニンは妻の不貞を咎めます。しかしヴィロンスキーとアンナにとって、もはや、この恋を失って生きていくことは不可能でした。愛に全てを捧げ、ただ愛に生きようとした二人が、その恋の終着駅で見つけたものは…。
2008年の星組公演でカレーニン役を演じて新境地を開いた美弥るりかが、愛の激流に翻弄されるヴィロンスキー役に挑み、作品に新たな息吹を吹き込みます。時代を超えて愛され続けるミュージカルをぜひ当劇場でご覧ください。

◆開催日程:2019年1月24日(木)14:30開演予定

◆チケット料金:¥4,300(税込/全席指定)
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料です。

◆チケット:以下リンクよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/contents/annakarenina/(外部サイトに移動します。)
【劇場窓口・ホームページでの当日券販売】
一般発売後に残席がある場合のみ、実施劇場インターネットオンライン販売、またはチケット売り場にて先着順で販売いたします。販売開始時刻、販売方法はご鑑賞予定の劇場にご確認ください。

※特別興行につきどなた様も均一料金です。サービスデー・割引券を含む一切の割引料金の適用はございません。
また、会員無料鑑賞・招待券・当社発行の特別鑑賞券などもご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。


宝塚歌劇公式ホームページ(外部サイトに移動します。)

ライブビューイング情報ページ(外部サイトに移動します。)


関連作品情報

宝塚歌劇 月組宝塚バウホール公演『Anna Karenina(アンナ・カレーニナ)』千秋楽 ライブ中継

作品の関連情報はこちら