ライブ・舞台

ゲキ×シネ 『けむりの軍団』

(2020-06-25更新)
  • サムネイル

話題の舞台「けむりの軍団」がゲキ×シネとなって今夏スクリーンに登場します!

「けむりの軍団」は、主演の古田新太が頭のキレる軍配士役、そして古田とバディを組む池田成志がズル賢い謎の浪人役に扮して、戦乱の世、とある国を舞台に珍道中します。倉持作品ならではの会話の妙に、ダイナミックさと緻密さを兼ね備えた、ひと味違った王道路線の娯楽時代劇。新感線ならではのオモシロ要素も盛りだくさん、カタルシスもたっぷり! ハイレベルなアクション、チャンバラ、歌や踊りなど、隙間なく見どころを盛り込んだ徹底したエンターテインメント作品です。《ゲキ×シネ》版では映像を新たに編集し、音声も再びリミックスし、洗練されたクオリティと臨場感溢れる映像を、映画館の大スクリーン&高音質で体感することができます。鑑賞後は爽快気分で劇場を後にできること必至の本作を、ぜひ当劇場の大スクリーンでお楽しみください。

■上映スケジュール
2020年7月10日より公開

■チケット料金:2,000円均一
※特別興行につきどなた様も均一料金です。サービスデー・割引券を含む一切の割引料金の適用はございません。
また、会員無料鑑賞・招待券・当社発行の特別鑑賞券などもご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。

■チケット販売:ご鑑賞日の2日前より、インターネットオンラインチケッティングUOLにて先行販売、残席がある場合は劇場窓口にて販売いたします。
(プレイガイドでのチケット販売はございません)
【インターネットオンラインチケッティングUOL】
ご鑑賞日2日前の0:00から  ※劇場のHPよりご購入ください。
【劇場窓口】劇場オープン時から

■ご注意事項
*マスクを着用されていない方のご来場をお断りしております。また、発熱や咳など、体調にご心配のある方は、恐れ入りますがご来場をお控えいただけますようお願い申しあげます。
*販売座席数を減らし、間隔をあけての座席指定となるため、お連れ様でも隣同士でのご鑑賞が出来かねる場合がございます。
*劇場での新型コロナウィルス感染予防対応の詳細に関しましては、こちらのリンクをご確認ください。

今後の情勢に応じての変更や、その他、お客様へお願いがある場合がございます。必ず事前に各映画館の公式サイトをご確認いただき、映画館内の感染防止策へのご理解とご協力をお願い申しあげます。

©ヴィレッヂ・劇団☆新感線


公式ホームページ(外部サイトに移動します。)

ライブビューイング情報ページ(外部サイトに移動します。)


関連作品情報

ゲキ×シネ 『けむりの軍団』

作品の関連情報はこちら