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Q&A

U-ONLINE(インターネットチケット購入)

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購入番号や購入完了の確認について

正常に購入できたかどうか確認する方法はありますか。
チケット購入完了時に、パソコン・スマートフォンの画面上に購入完了を示す画面が表示された場合は購入が完了しております。
また、購入完了通知メールを、お客様がご指定されたメールアドレスへ配信しております。
上記のいずれも確認できていない場合、以下の方法でも購入完了の成否、購入内容についてご確認いただくことができます。

■メンバーズカードCLUB-SPICE会員の方
会員専用ページへログイン後、「購入済みチケットの確認」から購入内容をご確認いただくことができます。
会員専用ページのログインはこちら

■メンバーズカードCLUB-SPICE会員でない方及び、会員の方で、ログインされずに購入した場合
購入番号がおわかりになる場合は、「チケット購入履歴照会」より、購入内容をご確認いただくことができます。
チケット購入履歴照会はこちら

購入番号がご不明な場合は、ご利用予定の劇場までお問い合わせください。
購入内容(購入日時、上映日時、作品名、枚数等)とお客様情報(お名前、お電話番号、メールアドレス等)を元に、確認させていただきます。
購入しましたが、購入番号が分からなくなりました。
お客様がご指定されたメールアドレスへ、購入完了通知メールを配信しております。
購入番号は上記メール内に記載されておりますが、メールが見当たらない場合は以下の方法をご利用ください。

■メンバーズカードCLUB-SPICE会員の方
会員専用ページへログイン後、「購入済みチケットの確認」から購入内容をご確認いただくことができます。
会員専用ページのログインはこちら
メンバーズカードを劇場までお持ちいただければ、自動発券機で購入済みのチケットを発券いただくことができます。

■メンバーズカードCLUB-SPICE会員でない方及び、会員の方でログインされずに購入した場合はご利用予定の劇場までお問い合わせください。
購入内容(購入日時、上映日時、作品名、枚数等)とお客様情報(お名前、お電話番号、メールアドレス等)を元に、確認させていただきます。
購入しましたが、確認のメールが届きません。どんな原因が考えられますか。
購入完了メールが届かなかった原因は、下記の3点が考えられます。

・アドレスのドメイン指定やフォルダ制限、パソコンからのメール受信拒否などの受信制限。
・ご入力いただいたアドレスの入力間違い。
・ご契約いただいているプロバイダの通信状況や諸事情によるメール遅延。
ドメインを指定している方は「unitedcinemas.jp」のドメインを受信可能に設定いただく必要がございます。

なお、以下のQ&Aも合わせてご確認ください。
Q「正常に購入できたかどうか確認する方法はありますか。」
Q「購入しましたが、購入番号が分からなくなりました。」

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