ユナイテッド・シネマ長崎

劇場TOP > Q&A > CLUB-SPICE(メンバーズカード) > 会員専用ページ/ユナイテッド・シネマメール(メールマガジン)について

Q&A

CLUB-SPICE(メンバーズカード)

文字サイズを大きくする

会員専用ページ/ユナイテッド・シネマメール(メールマガジン)について

クラブスパイス(メンバーズカード)のパスワードを忘れてしまいました。
パスワードについてはこちらをご確認ください。

パスワードの変更はこちらからお手続きください。
クラブスパイス(メンバーズカード)の会員専用ページ内の会員情報/パスワードの変更の仕方を教えてください。
<パソコンサイト・携帯サイトの場合>
会員専用ページにログイン後、「会員情報の登録・変更」からご登録下さい。

<劇場窓口の場合>
劇場窓口のスタッフにお申し付けください。
※ご登録の為、お申し込みから一週間ほどお時間をいただきます。
その間、メールアドレス登録者限定「2ポイント交換で1,000円鑑賞」はご利用いただけません。
クラブスパイス(メンバーズカード)の会員専用ページはどんなサービスがありますか。
ポイントの残数、カードの有効期限、チケットの購入状況やご覧いただいた映画の鑑賞履歴のご確認、お客様のご登録情報・パスワードをご変更いただけるページです。
また、鑑賞された映画へのコメント(ダイアリー)の投稿などができる楽しい特典も満載です。
クラブスパイス(メンバーズカード)の会員専用ページ内の”鑑賞ランキング”はいつ更新されますか。
ランキングは、クラブスパイス全会員でのランキングと、ホームページをご覧いただいている劇場でのランキングの2種類が表示されます。
更新は、毎週水曜日に、直前の日曜まで鑑賞分が反映されます。
クラブスパイス(メンバーズカード)の会員専用ページ内の”鑑賞本数”とは何ですか。
ユナイテッド・シネマ グループ各劇場にて、クラブスパイス会員として鑑賞された映画本数を表示しています。
ご購入いただきますと、すぐに鑑賞本数としてカウントし、表示されます。
クラブスパイス(メンバーズカード)の会員専用ページ内の”myシネマダイアリー”とは何ですか。
ユナイテッド・シネマ グループ各劇場にて、クラブスパイス会員として鑑賞いただいた作品に、映画鑑賞後に☆マークで採点(最大5個)でき、ダイアリー(映画鑑賞日記)が書き込めます。
また、あなたのダイアリーをクラブスパイス会員に公開する事もできます。(みんなのシネマダイアリー)
(ネタバレや作品・出演者に対する中傷コメントはご遠慮いただいております)
※ホームページ(パソコンサイト)のみのサービスです。
※購入の際のカード提示忘れなどの場合は、鑑賞履歴として反映されずダイアリーへの記載もする事ができませんので予めご了承ください。
詳しくはこちらをご確認ください。
ユナイテッド・シネマメール(メールマガジン)が届きません。(届かなくなりました) 
メルマガ配信を希望しているにも関わらず、
ユナイテッド・シネマメール(メールマガジン)が届かなかった原因につきましては、主に下記の3点が考えられます。

・アドレスのドメイン指定やフォルダ制限、パソコンからのメール受信拒否などの受信制限。
・ ご登録いただいたアドレスの入力間違い。
・ ご契約いただいているプロバイダの通信状況や諸事情によるメール遅延。
*ドメインを指定している方は「unitedcinemas.jp」のドメインを受信可能に設定してください。

「ドメイン指定受信」など、一部のアドレスからのメールを拒否する設定の手順は各携帯電話会社により異なります。
より詳しい設定方法は、お手数ですが各携帯電話会社までお問合せください。
ユナイテッド・シネマメール(メールマガジン)の登録方法を教えてください。
メールマガジンへの登録はこちらよりお手続きください。
ユナイテッド・シネマメール(メールマガジン)の配信先(メールアドレス)の変更方法を教えてください。
以下の方法で変更いただけます。

<パソコンサイト・携帯サイトの場合>
会員専用ページにログイン後、「会員情報の登録・変更」からお手続きください。

<劇場窓口場の場合>
劇場窓口のスタッフにお申し付けください。
※変更までに、お申し込みから一週間ほどお時間をいただきます。
ユナイテッド・シネマメール(メールマガジン)の配信を停止(解除)したいです。
<クラブスパイス(メンバーズカード)が有効期限内の場合>
会員専用ページにログイン後、「会員情報の登録・変更」内のメール配信設定画面にて「受信しない」にチェックをしてください。
※ID・パスワードがわからない場合は、メールマガジン内の下にございます「ユナイテッド・シネマメールの登録・解除はこちら」よりお手続きください。

<クラブスパイス(メンバーズカード)が有効期限期限切れの場合>
メールマガジン内の下にございます「ユナイテッド・シネマメールの登録・解除はこちら」よりお手続きください。

Q&Aカテゴリー