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U-ONLINE(インターネットチケット購入)

チケット購入番号・購入完了メールについて
- U-ONLINE(インターネットチケット購入)にて購入しましたが、購入番号を忘れてしまいました。
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決済画面にてご入力いただいたお名前と電話番号を劇場チケット売場にお申し付けいただければチケットを発券いたします。
購入番号を再度お伝えすることはできません。
- U-ONLINE(インターネットチケット購入)にて購入しましたが、確認のメールが届きません。
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購入完了メールが届かなかった原因につきましては、下記の3点が考えられます。
・アドレスのドメイン指定やフォルダ制限、パソコンからのメール受信拒否などの受信制限。
・ ご入力いただいたアドレスの入力間違い。
・ ご契約いただいているプロバイダの通信状況や諸事情によるメール遅延。
*ドメインを指定している方は「unitedcinemas.jp」のドメインを受信可能に設定してください。
メンバーズカードCLUB-SPICE会員の方は会員専用ページへログイン後、「チケット購入状況」にてご確認いただけます。
会員専用ページログインはこちら
なお、会員ではない方で購入番号を失念された場合は、劇場チケット売場にて発券が可能です。
決済画面にてご入力いただいたお名前と電話番号をお申し付けください。
- U-ONLINE(インターネットチケット購入)購入しましたが、購入できたかどうか確認する方法はありますか。
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チケットご購入完了時に、パソコン・ケータイの画面上に購入完了を示す画面が表示された場合は購入が完了しております。
また、購入完了を示すメールをお客様がご指定されたアドレスへ配信しております。
メールが届いていない場合はこちらをご確認ください。
なお、メンバーズカードCLUB-SPICE会員の方は、会員専用ページへログイン後の「購入済みチケットの確認」にてご確認いただけます。
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チケットの受け取り(発券)方法はこちらをご確認ください。

