ユナイテッド・シネマ春日部

劇場TOP > Q&A > U-ONLINE(インターネットチケット購入) > 携帯電話通話料決済について

Q&A

U-ONLINE(インターネットチケット購入)

文字サイズを大きくする

携帯電話通話料決済について

スマートフォンからは携帯電話通話料決済は利用できますか?
スマートフォンからは、「auかんたん決済」がご利用いただけます。
携帯電話通話料決済で購入したチケットの受け取り(発券)方法を教えてください。
劇場の自動発券機にて発券いただけます。
チケット発券の際には、購入完了画面にて表示された「購入番号」とご購入時に入力された「電話番号」が必要です。
メンバーズカードCLUB-SPICE会員は会員カードを入れるだけで発券が可能です。

Q「U-ONLINE(インターネットチケット購入)で購入した際のチケットの受け取り(発券)方法を教えてください。」
劇場チケット売場でもケータイ払いでチケットの購入ができますか。
ご利用いただけません。携帯電話通話料決済は、U-ONLINE(インターネットチケット購入)でご購入の際のみ、ご利用いただけます。

「auかんたん決済」はこちら
auへのお問い合わせ先を教えてください。
総合お問い合わせ<auコールセンター他>

■auの携帯電話からの場合
(局番なし)157(無料)
※一般電話などからはご利用いただけません。
■一般電話などからの場合
0077-7-111(無料)

■受付時間
午前9時〜午後8時(土・日・祝日も受付)

■WEB
auの公式ホームページからサポートページをご利用ください。
携帯電話キャリアの契約を変更したところ、「auかんたん決済」が利用できなくなりました。
CLUB-SPICE会員の方で、「auから他の携帯電話キャリアに変更された後、再度auをご利用になる等」の一定の条件下で、
「auかんたん決済」が利用できなくなる場合がございます。

その際は大変お手数ですが、下記お問い合わせフォームより、CLUB-SPICE会員IDナンバーを記載の上ご連絡ください。

●お問い合わせはこちら

Q&Aカテゴリー