劇場TOP > Q&A > U-ONLINE(インターネットチケット購入) > 楽天ペイについて

U-ONLINE(インターネットチケット購入)

楽天ペイについて
- 楽天ペイはどういうサービスですか?(利用できますか)
-
PCサイトにてU-ONLINE(インターネットチケット購入)でご購入されたチケット代金を、楽天会員の登録情報で決済できるサービスです。
楽天スーパーポイントが使え、貯まります。
また、利用額に応じて、原則税込金額に対して1%の楽天スーパーポイントが付与されます。
例)1,800円のチケット→楽天スーパーポイント800pointを利用、1,000円をインターネット決済時は1%の18ポイントが付与。
詳細は「楽天ペイ」のよくある質問をご確認ください。
「楽天ペイ」よくある質問
- 楽天ペイは誰でも利用できますか?
-
楽天会員であればどなたでもご利用いただけます。
U-ONLINE(インターネットチケット購入)にてチケット購入時の決済方法を選択の際に「楽天でお支払い」ボタンをクリックしてください。
楽天会員に登録されたクレジットカードで決済が可能です。
※携帯電話ではご利用いただけません。
- 楽天ペイで購入したチケットの受け取り(発券)方法を教えてください。
-
劇場の自動発券機にて発券いただけます。
チケット発券の際には、購入完了画面にて表示された4桁の「購入番号」とご購入時に入力された「電話番号」が必要です。
メンバーズカードCLUB-SPICE会員は、会員カードを入れるだけで発券が可能です。
Q「U-ONLINE(インターネットチケット購入)で購入した際のチケットの受け取り(発券)方法を教えてください。」
- 劇場チケット売場でも楽天ペイでチケットの購入ができますか。
-
ご利用いただけません。
U-ONLINE(インターネットチケット購入)のPCまたはスマートフォンでのみご利用いただけます。
また、携帯電話でもご利用いただけません。
- 携帯電話から楽天ペイが利用できません。
-
携帯電話を対象としたサービスではないため、ご利用いただけません。
PC・スマートフォンにてご利用いただけます。
- 楽天ペイに関する問い合わせ先を教えてください。
-
下記の“よくある質問”、またはメールにてお問合せください。
「楽天ペイ」よくある質問
問合せメールアドレス
checkout@faq.rakuten.co.jp
- 楽天ペイの注文番号を劇場の自動発券機に入力してもチケットがでてきません。
-
楽天ペイの注文番号ではチケットの受け取り(発券)ができません。
この注文番号はお客様と楽天ペイでの取引の番号です。
チケットを発券の際は、ユナイテッド・シネマグループから発行された”購入完了メール”や購入完了画面上に表示される”購入番号”(4桁の数字)を劇場の自動発券機にご入力ください。
「楽天ペイ」で購入したチケットの受け取り(発券)方法を教えてください。
- 楽天ペイを利用時、楽天スーパーポイントとクレジットカードを併せて使用できますか?
-
ご利用いただけます。楽天会員にご登録されているクレジットカードをご利用いただきます。
※携帯電話ではご利用いただけません。
- 楽天スーパーポイントはいつ付与されますか?
-
ご注文確定日の翌々月2日〜5日頃にポイントが付与されます。
※2015年3月のサービス変更により付与日が変更となりました。
詳細はこちらをご確認ください
- 楽天ペイでチケットを購入した場合、楽天スーパーポイントは何ポイント貯まりますか?
-
チケット料金×1%の楽天スーパーポイントが貯まります。
例)1500円のチケット購入の場合→15ポイント貯まります。

