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メンバーズカードCLUB-SPICE

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会員専用ページ/ユナイテッド・シネマメール(メールマガジン)について

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メンバーズカードCLUB-SPICE会員専用ページには、どんなサービスがありますか。
ポイントの残数、カードの有効期限、チケットの購入状況やご覧いただいた映画の鑑賞履歴のご確認、お客様のご登録情報・パスワードをご変更いただけるページです。
また、鑑賞された映画へのコメント(ダイアリー)の投稿もできます。
メンバーズカードCLUB-SPICE会員専用ページ内の、“鑑賞ランキング”はいつ更新されますか。
ランキングは、メンバーズカードCLUB-SPICE全会員でのランキングと、ホームページをご覧いただいている劇場でのランキングの2種類が表示されます。
ランキング更新は原則、毎週水曜深夜〜木曜朝に、直前の日曜までの鑑賞分が反映されます。
メンバーズカードCLUB-SPICE会員専用ページ内の、“myシネマダイアリー”とは何ですか。
ユナイテッド・シネマ グループ各劇場にて、メンバーズカードCLUB-SPICE会員として鑑賞いただいた作品に、映画鑑賞後に☆マークで採点(最大5個)でき、ダイアリー(映画鑑賞日記)が書き込めます。
また、あなたのダイアリーをメンバーズカードCLUB-SPICE会員に公開する事もできます。(みんなのシネマダイアリー)
(ネタバレや作品・出演者に対する中傷コメントはご遠慮いただいております。)

※購入の際のカード提示忘れなどの場合は、鑑賞履歴として反映されず、ダイアリーへの記載もする事ができませんので予めご了承ください。
ユナイテッド・シネマメール(メールマガジン)が届きません。(届かなくなりました) 
メルマガ配信を希望しているにも関わらず、ユナイテッド・シネマメール(メールマガジン)が届かなかった原因につきましては、主に下記の3点が考えられます。

・アドレスのドメイン指定やフォルダ制限、パソコンからのメール受信拒否などの受信制限。
・ ご登録いただいたアドレスの入力間違い。
・ ご契約いただいているプロバイダの通信状況や諸事情によるメール遅延。
*ドメインを指定している方は「unitedcinemas.jp」のドメインを受信可能に設定してください。

「ドメイン指定受信」など、一部のアドレスからのメールを拒否する設定の手順は各携帯電話会社により異なります。
より詳しい設定方法は、お手数ですが各携帯電話会社までお問合せください。
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なお、すでに配信スケジュール化された分が、2〜3日送信されることがございますので予めご了承ください。
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