ユナイテッド・シネマ テラスモール松戸

劇場TOP > Q&A > U-ONLINE(インターネットチケット購入) > U-ONLINE(インターネットチケット購入)の決済方法について

Q&A

U-ONLINE(インターネットチケット購入)

文字サイズを大きくする

U-ONLINE(インターネットチケット購入)の決済方法について

利用可能な支払い方法には何がありますか。
お支払い方法は下記がご利用いただけます。

・クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/アメリカンエクスプレス)
 ※お支払い回数は1回のみです。
・楽天ペイ
詳しくはこちら
・auかんたん決済
詳しくはこちら

※楽天ペイ・auかんたん決済は、インターネットチケット購入に限りご利用いただけるサービスです。
クレジットカード決済しようとしたら「使用できない」という表示や、Gからはじまるエラーが表示されました。
クレジットカード情報の誤入力、またはお客様もしくはカード会社の事由によりご利用いただけません。
詳しい原因につきましては当劇場では分かりかねますので、お客様より直接クレジットカード会社にお問い合わせをお願いいたします。
デビットカードは使えますか。
下記カードブランド付きのデビットカードはご利用いただけます。

VISA/MASTER/JCB/アメリカンエクスプレス
(但し、一部ご利用いただけない場合がございます。)

金融機関のキャッシュカードご利用のJ-Debitと呼ばれるタイプはご利用いただけません。
プリペイド式のクレジットカードは使えますか。
下記カードブランド付きプリペイドカードはご利用いただけます。

VISA/MASTER/JCB
(但し、一部ご利用いただけない場合がございます。)

カードブランドの付いていないタイプはご利用いただけません。
クレジットカード情報を登録し、次回以降の入力を省略することはできますか。
当社メンバーズカードCLUB-SPICE会員の方で、ログインをしてチケットを購入される際に、
クレジットカード情報を入力するページ下部の「クレジットカード情報を登録する」に
チェックを入れ、ご購入を完了いただけますと次回からは情報入力が不要となります。
会員でない方につきましては、購入の都度ご入力いただく必要がございます。
携帯電話キャリアの契約を変更したところ、「auかんたん決済」が利用できなくなりました。
CLUB-SPICE会員の方で、「auから他の携帯電話キャリアに変更された後、再度auをご利用になる等」の一定の条件下で、
「auかんたん決済」が利用できなくなる場合がございます。
その際は大変お手数ですが、下記お問い合わせフォームより、CLUB-SPICE会員IDナンバーを記載の上ご連絡ください。
お問い合わせはこちら

Q&Aカテゴリー