Q&A
よくある質問
- U-ONLINE(インターネットチケット購入)からチケットご購入後、チケット購入完了通知メールが届かない
 - U-ONLINE(インターネットチケット購入)からメンバーズカードCLUB-SPICEに入会後、通知メールが届かず会員IDがわからない
 - メンバーズカードの更新特典クーポン使用手続き中に突然使えなくなりました
 - 上映スケジュールが発表されていませんが、いつ発表されますか。またチケットの販売はいつからですか。
 - U-NEXTポイントの映画引換クーポンがインターネットチケット購入で使えません
 - 上映している作品の上映終了日を教えてください。
 - 上映開始後に遅れて入場することは可能ですか。
 - クレジットカード決済しようとしたら「使用できない」という表示や、Gからはじまるエラーが表示されました。
 - 購入しましたが、購入番号が分からなくなりました。
 - 購入したチケットのキャンセル(払い戻し)や変更はできますか。
 - 特別鑑賞券を利用して鑑賞したい
 - 割引適用となる障害者手帳や指定難病についておしえてください。
 - 現在配布中の入場者特典を教えてください。
 - メンバーズカードCLUB-SPICEのIDとパスワードを入力してもログインできません。
 - メンバーズカードCLUB-SPICEの有効期限が切れてしまいました。更新はできますか。
 - ムビチケカード・ムビチケオンラインを利用して鑑賞したい
 - IMAX上映、4DX上映、ScreenX上映、プレミアム・ダイニング・シネマ、デジタル3D上映にムビチケは利用できますか。
 
Q&A/キーワード検索
知りたい内容のキーワードを1つ入力し、検索ボタンを押してください。
チケットの購入について
U-ONLINE(インターネットチケット購入)
- U-ONLINE(インターネットチケット購入)の利用方法
 - チケット発売スケジュールについて
 - 購入番号や購入完了の確認について
 - 購入操作中のエラーや、操作を途中で中断した場合
 - WEBクーポンコードについて
 - U-ONLINE(インターネットチケット購入)の決済方法について
 - 購入したチケットの変更・取り消し(キャンセル)について
 
メンバーズカードCLUB-SPICE
- メンバーズカードCLUB-SPICEについて
 - 入会・有効期限・更新・退会について
 - ポイント・特典の利用について
 - インターネットチケット購入における会員先行購入について
 - ID・パスワード忘れ・変更、ログインについて
 - 会員情報の登録・変更について
 - カードの紛失・再発行について
 - 会員専用ページ/ローソン・ユナイテッドシネマメール(メールマガジン)について
 

