劇場TOP > Q&A > チケットの購入について > その他
![Q&A](https://img.unitedcinemas.jp/image/inquiry/heading/title.gif)
チケットの購入について
![文字サイズを大きくする](https://img.unitedcinemas.jp/image/inquiry/category/inquiry_fschange_icon01.gif)
その他
- IMAX®3Dメガネ、4DX3Dメガネを持っていませんが、「メガネ持参」でチケットを購入してしまいました。後から劇場で購入できますか。
-
劇場チケット売場でお買い求めいただけます。従業員までお申し付けください。
- ユナイテッド・シネマから、身に覚えのないチケット購入完了メールが届きました。どうしたらいいですか。
-
原因として、オンラインで当社劇場のチケットをお買い求めになったお客様が、メールアドレスを誤って入力してしまった可能性が考えられます。
当社システムでは、入力間違い防止のため、メールアドレスを2回ご入力いただくことで、齟齬が無いよう確認出来る仕様としておりますが、
双方に同じ内容で誤った情報を入力された場合には、誤ったメールアドレスのまま購入の手続きが進む場合がございます。
メールアドレスの入力と決済情報の入力は個別のものであり、上記が原因の場合、メールを受信されたお客様へご請求が発生することはございません。
なお、上記にかかわらず、弊社での身に覚えのない決済記録等にお気づきになられた際は、ご利用のクレジットカード会社等へのご照会をお願いいたします。
![ページ先頭へ](https://img.unitedcinemas.jp/image/inquiry/category/inquiry_category-to_page_top_icon.gif)
![Q&Aお問い合わせTOPへ戻る](https://img.unitedcinemas.jp/image/inquiry/category/inquiry_category-to_page_qa_icon.gif)