ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場

劇場TOP > Q&A > 劇場全般・サービス・その他 > 劇場の運営、設備、駐車場等について

Q&A

劇場全般・サービス・その他

文字サイズを大きくする

劇場の運営、設備、駐車場等について

劇場の開館時間(営業開始時間)は何時ですか
開館時間(営業開始時間)は、劇場ホームページの上映スケジュール内の日付横に記載がございます。

お車で来館される方、駐車場情報はこちらでご確認ください。
駐車サービス時間、料金を教えてください。
駐車サービス時間及び料金については、劇場ホームページのトップ「アクセス・料金」ページ内の「劇場アクセス」→「駐車場をご利用」内にご案内しております。
定休日はありますか。
定休日はございません。但し、商業施設の休館や設備点検等のために休館することがございます。
スクリーン設備・音響設備について教えてください。
スクリーン設備及び音響システムはこちらよりご確認ください。
車椅子のまま鑑賞できますか。
一部劇場・4DXスクリーン(導入劇場のみ)を除き、各スクリーンに車椅子対応のスペースがございます。
数に限りがございますが、車椅子スペースをご利用の場合は劇場チケット売場でご購入ください。
※劇場により車椅子スペースの場所やお連れ様との鑑賞方法が異なります。詳しくは各劇場にお問い合わせください。
キッズシートの貸し出しはありますか。
数に限りがございますが、無料でお貸し出ししております。
※4DX(導入劇場のみ)のご鑑賞ではご利用いただけません。
会議やイベントなどの用途で、スクリーンのレンタルはできますか。
詳しくはこちらの専用ページをご確認いただき、お問い合わせください。

Q&Aカテゴリー