YEBISU GARDEN CINEMA with UNITED CINEMAS

劇場TOP > Q&A > U-ONLINE(インターネットチケット購入) > 購入したチケットの変更・取り消し(キャンセル)について

Q&A

U-ONLINE(インターネットチケット購入)

文字サイズを大きくする

購入したチケットの変更・取り消し(キャンセル)について

購入したチケットのキャンセル(払い戻し)や変更はできますか。
ご購入の後、上映中止の場合を除き、理由の如何に拘わらずご購入内容の変更、料金の払い戻しはできません。
[緊急]7/15(火)システム不具合による購入完了メール未送信について
この度は、弊社チケット購入に際し多大なるご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。現在、システムの完全復旧を目指し取り組んでおります。
同症状は一部復旧致しましたが、引き続き時間帯により、繋がりにくくなる場合がございます。

【購入完了メールが未着の場合】
購入完了メールが未着である場合は、チケットの購入が出来ていない可能性が高い状況です。
お客様のお手元の決済ツールなどで決済完了のステータスとなっている場合であっても、最終決済には至っておらず、実際にはお引き落としが無いものと存じます。
購入完了メールが未着の場合は、大変お手数をお掛けいたしますが再度ご購入をいただけますと幸いに存じます。
※メンバーズカードCLUB-SPICEの「更新」のみをご購入いただいた場合につきましても同様に、購入完了メールが未着の場合は再度ご購入をお願いいたします。
また、更新特典のクーポンに関しましては現在発行を見送っており、後日完全復旧後に改めて付与手続きを行わせていただく予定です。

万が一、重複した決済が確認された場合は当然ながらご返金の対応をいたしますので、大変お手数ではございますが、再度お問い合わせいただけますと幸いです。

尚、チケット購入完了メールが届いているお客様につきましては、購入、決済ともに正常に完了いたしております。

この度は、大変なご不便とご迷惑をお掛けしております事、重ねまして伏してお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございません。

株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ 

Q&Aカテゴリー

ページ先頭へ

YEBISU GARDEN PLACE